飲まれた感情から本質を知る:キリスト | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「あなたの感情が伝えるものは」

アセンデッドマスター・キリスト

人は感情に飲まれます。

感情に飲まれた時の人は、普段見ているその人とは違う状態になります。
感情に飲まれたら、誰でもこの状態になるのです。

だからこそ、その時のその人を責めてはいけません。

そして、人は学ぶことができます。
感情に飲まれ続ける人はいないということです。
感情に飲まれていない状態も平等に訪れるのです。
そこで更に学ぶことができます。

その人が飲まれる感情の本質を見るのです。

その人は怒りの感情が好きということではなく、
不安や恐れによって怒りの感情が出るのです。

その人は悲しみの感情が好きということではなく、
不安や恐れによって悲しみの感情が出るのです。

その人の不安や恐れが本質に見えて来るでしょう。

 

アセンデッドマスターのキリストのエネルギーをセットしました。
お気づきかと思いますが、今回の「その人」とキリストが言っているのは、自分(あなた)も指しています。
自分の周りの人だけでなく、自分自身にも当てはまるメッセージであるということに気づいてみてください。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、キリストがあなたの側に現れて自身の感情から学ぶお手伝いをしてくれます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません