輪廻転生を日常に活かす:モーセ | スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「輪廻転生はお嫌いですか?」

アセンデッドマスター・モーセ

アセンデッドマスターのモーセ

輪廻転生と言えば、「人生や魂のサイクル」というあなたにとってスケールの大きいものと感じるでしょう。

スケールの大きさは違いますが、あなたの日常の中で「サイクル」という体験をし続けているということに気づくのです。

毎日のサイクルとしては、起床し、出勤し、退社し、就寝する。
出勤と退社はあなたが考えている「お仕事」のことだけではありません。
休日であっても、何らかの目的のための行動することを「出勤」、行動の区切りとして設ける行動を「退社」と置き換えることもできるのです。

毎日が輪廻転生と言っても過言ではありません。
そのくらいのことを毎日のあなたは繰り返しています。

輪廻転生という概念は、毎日のあなたの生活にも活かすことができるのです。

今日、あなたがしたことは何でしょうか?
今日就寝する前に明日の転生のために振り返りをしてみてください。
あなたの魂が行う輪廻転生のサイクルで行っていることと同じことを体験するのです。

 

アセンデッドマスターのモーセのエネルギーをセットしました。
モーセは多くの導きを行っています。ある時は前に立って歩いて道があることを示し、ある時は後ろに立って前を歩く人の背中を押しています。
前に立っていた方が気づきを得やすい人、背中を押した方が気づきを得やすい人、人には個性があるのでその人に合わせたサポートの仕方をしています。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、モーセのエネルギーがあなたに届きます。
あなたの個性に合わせて、モーセが何らかのサインを出してくれます。

error:コピーはできません