快適に生きるためにすべきこと:ブッダ | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「苦痛を手放すこと」

アセンデッドマスター・ブッダ

アセンデッドマスターのブッダ

苦痛は誰にでもあります。
肉体でも精神でも、苦痛はどこでも現れ、その原因は人の個性と同じように唯一無二です。

しかし共通していることもあります。
それは「苦痛を手放したい」という想いです。
苦痛の原因は違えども、手放したいという想いは共通しているのです。

あなたの周りも、あなた自身も、
どうにかして苦痛を手放したいと想っていることに気づいてみてください。
気づくことで苦痛を手放すための手掛かりが見えてくるでしょう。

大切なことは、苦痛を保持しているのはあなただけではないということ。
この意識を大切にしながら、周囲の人を見て回るのです。

見て回れば、いずれ苦痛を手放すことができるでしょう。
手放した後に残るのは快適です。
この快適は、自己満足に閉じるものではなく、周囲の苦痛を理解した快適となります。
この快適こそが人が求めている統合の意識に近づくものなのです。

さあ、あなたが見回る番です。
周りの人に現れる苦痛を見届けてみましょう。

 

アセンデッドマスター・ブッダのエネルギーをセットしました。
ブッダさんと共に、周囲の人々がどのようにして苦痛を手放そうとしているのかを見てみましょう。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、ブッダのエネルギーがあなたの元に届き、ブッダさんがあなたの手助けをしてくれるでしょう。

あと一枠!!個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

6月の2Hourセミナーは大天使ラファエルです

毎回テーマを変えてお伝えしている2Hourセミナーの6月は「大天使ラファエル」について、「知る・聞く・感じる」を満たす、スピリチュアル最新情報満載でお届けいたします。
大天使ラファエル
6月14日 13:30~15:30
豊洲シビックセンター 第1研修室
※会場の関係で5月29日に受付を締め切りますのでお早めにお申込みください。
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\対面2Hourはラファエル!/
東京・豊洲:6月14日スピリチュアル2Hourセミナー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

ブッダ
シェアする
Tomokatsu Official Site