快適に生きるためにすべきこと:ブッダ | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「苦痛を手放すこと」

アセンデッドマスター・ブッダ

アセンデッドマスターのブッダ

苦痛は誰にでもあります。
肉体でも精神でも、苦痛はどこでも現れ、その原因は人の個性と同じように唯一無二です。

しかし共通していることもあります。
それは「苦痛を手放したい」という想いです。
苦痛の原因は違えども、手放したいという想いは共通しているのです。

あなたの周りも、あなた自身も、
どうにかして苦痛を手放したいと想っていることに気づいてみてください。
気づくことで苦痛を手放すための手掛かりが見えてくるでしょう。

大切なことは、苦痛を保持しているのはあなただけではないということ。
この意識を大切にしながら、周囲の人を見て回るのです。

見て回れば、いずれ苦痛を手放すことができるでしょう。
手放した後に残るのは快適です。
この快適は、自己満足に閉じるものではなく、周囲の苦痛を理解した快適となります。
この快適こそが人が求めている統合の意識に近づくものなのです。

さあ、あなたが見回る番です。
周りの人に現れる苦痛を見届けてみましょう。

 

アセンデッドマスター・ブッダのエネルギーをセットしました。
ブッダさんと共に、周囲の人々がどのようにして苦痛を手放そうとしているのかを見てみましょう。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、ブッダのエネルギーがあなたの元に届き、ブッダさんがあなたの手助けをしてくれるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません