快適に生きるためにすべきこと:ブッダ | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「苦痛を手放すこと」

アセンデッドマスター・ブッダ

アセンデッドマスターのブッダ

苦痛は誰にでもあります。
肉体でも精神でも、苦痛はどこでも現れ、その原因は人の個性と同じように唯一無二です。

しかし共通していることもあります。
それは「苦痛を手放したい」という想いです。
苦痛の原因は違えども、手放したいという想いは共通しているのです。

あなたの周りも、あなた自身も、
どうにかして苦痛を手放したいと想っていることに気づいてみてください。
気づくことで苦痛を手放すための手掛かりが見えてくるでしょう。

大切なことは、苦痛を保持しているのはあなただけではないということ。
この意識を大切にしながら、周囲の人を見て回るのです。

見て回れば、いずれ苦痛を手放すことができるでしょう。
手放した後に残るのは快適です。
この快適は、自己満足に閉じるものではなく、周囲の苦痛を理解した快適となります。
この快適こそが人が求めている統合の意識に近づくものなのです。

さあ、あなたが見回る番です。
周りの人に現れる苦痛を見届けてみましょう。

 

アセンデッドマスター・ブッダのエネルギーをセットしました。
ブッダさんと共に、周囲の人々がどのようにして苦痛を手放そうとしているのかを見てみましょう。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、ブッダのエネルギーがあなたの元に届き、ブッダさんがあなたの手助けをしてくれるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ブッダ
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu