変化を恐れる必要が無いワケ:モーセ | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「変化を恐れずに」

アセンデッドマスター・モーセ

アセンデッドマスターのモーセ

変化を恐れる必要はありません。
なぜなら、変化は自分に合わせて訪れるからです。
自分自身が壊れてしまうような変化は起こらないのです。

しかし、人は「変化によって自分が傷ついた」と言うのです。

よく見てください。
あなたは今に生きて行動しているでしょう。

あなたが傷ついても、今に生きて行動することができるのは、
その変化があなたに合わせて起きているからなのです。

想定以上の変化であなたが壊れてしまう事が無いように、
あなたのハイヤーセルフがしっかりと見守っていますから、安心して変化を楽しんでください。

おや・・・
変化に飽きたと感じている方もいるようですね。
もし、あなたの周りの変化が「ありきたりの連続」に感じるなら、自らその変化から離れてみましょう。
その変化があなたの新しい変化を生み出します。

新たな行動を楽しみにしています。

 

アセンデッドマスターのモーセのエネルギーをセットしました。
彼は誰よりも変化を体験し続けた人かもしれません。
毎日様々なことが起き続ける中でエジプトから新天地への旅を続けていました。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、モーセがあなたの元に現れて、あなたの身の回りの変化を理解しやすいように示してくれるでしょう。
モーセさんは世話焼きな方ですから、遠慮せずに助けを求めてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません