目に見えない存在からのメッセージを受け取らない状態とは

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「全てにメッセージがあります」

シリウスのハモン

シリウス「ハモン」

たとえ話をしましょう。
目の前に赤々として美味しそうなリンゴがあります。

さて、これはメッセージでしょうか?

スーパーであなたが買ってきたリンゴだったとしても、あなたが目の前にあるリンゴに目が向いて、

「ああ、そういえばリンゴがあるな」

という気づくプロセスがあります。

これは、あなたにとって何らかのメッセージだということです。

メッセージはあなたが予期しないところから降り注ぐ大掛かりなものだけではありません。
大掛かりなものばかりに目を向けていると、たとえ話のようなリンゴに気づく体験があっても、そこからメッセージを受け取るチャンスを「見ない、見れない状態」になります。

今日の自分自身を見てみましょう。
今日の服装や持ち物、食事にもメッセージがあります。

メッセージに気づいたら、あなたの思う行動に移してみてください。

 

シリウスのエネルギーをセットしました。
シリウスは論理的思考を促します。
頭の中がすっきりとして、順序立てて物事を考えるきっかけを与えてくれるでしょう。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、シリウスの色で言うならば青色のエネルギーがあなたの元に届きます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

シリウスのハモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません