存在たちからのメッセージ:シリウスのハモン | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「全てにメッセージがあります」

シリウスのハモン

シリウス「ハモン」

例え話をしましょう。
目の前に赤々として美味しそうなリンゴがあります。

さて、これはメッセージでしょうか?

スーパーであなたが買ってきたリンゴだとしても、
目の前にあるリンゴに目が向いて、

「ああ、そういえばリンゴがあるな」

という気づくプロセスを経ています。
つまり、これも何らかのメッセージだということです。

メッセージはあなたが予期しないところから降り注ぐ大掛かりなものだけではありません。
大掛かりなものばかりに目を向けていると、
例え話のようなリンゴに気づく体験があっても、そこからメッセージを受け取るチャンスを、「見ない、見れない状態」になります。

今日の自分自身を見てみましょう。
今日の服装や持ち物、食事にもメッセージがあります。

メッセージに気づいたら、あなたの思う行動に移してみてください。

 

シリウスのエネルギーをセットしました。
シリウスは論理的思考を促します。
頭の中がすっきりとして、順序立てて物事を考えるきっかけを与えてくれるでしょう。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、シリウスの色で言うならば青色のエネルギーがあなたの元に届きます。

あと一枠!!個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

6月の2Hourセミナーは大天使ラファエルです

毎回テーマを変えてお伝えしている2Hourセミナーの6月は「大天使ラファエル」について、「知る・聞く・感じる」を満たす、スピリチュアル最新情報満載でお届けいたします。
大天使ラファエル
6月14日 13:30~15:30
豊洲シビックセンター 第1研修室
※会場の関係で5月29日に受付を締め切りますのでお早めにお申込みください。
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\対面2Hourはラファエル!/
東京・豊洲:6月14日スピリチュアル2Hourセミナー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

シリウスのハモン
シェアする
Tomokatsu Official Site