あなたの約束と覚悟:ソロモン | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「あなたが交わした約束の光」

アセンデッドマスター・ソロモン

アセンデッドマスターのソロモン

人は約束をします。
自分や他人、動物、そして目に見えないものに対しても、約束をします。
この約束は誰かに無理矢理させられるものではなく、自分の意思で行っています。

では、あなたが交わした約束とは何でしょうか?

「また会おう」という再会の約束でしょうか?
「もう寂しい思いはさせない」という反省の約束でしょうか?
「今よりもっと幸せにする」という愛の約束でしょうか?

自分が行っている約束の意味を知るのです。
そして、あなたが望む約束をしているかを心に問うのです。

その問いかけによって、あなたの約束の質は変化します。
約束という行為に対する重みが変わるのです。

「また会おう」と約束をしたら、会うことを覚悟しなければなりません。
「もう寂しい思いはさせない」と約束をしたら、相手に寂しいと感じさせないように振舞う覚悟をしなければなりません。
「今よりもっと幸せにする」と約束をしたら、あなたは今の幸せを把握して、それを上回る幸せを感じさせる覚悟をするのです。

約束という行為は自分自身の行動に光を灯すものです。
光を灯さない約束は約束ではなく、口で発している音にすぎないのです。

 

アセンデッドマスターのソロモンのエネルギーをセットしました。
「ソロモンの謎」と呼ばれる、ソロモンからの問いかけでしたね。
ご自身で行っている約束を見直してみましょう。
ご自分の約束は光を灯しているでしょうか?

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、ソロモンのエネルギーがあなたへ流れていきます。そうすると、ソロモン自ら、あなたが交わしている「約束」を指さして教えてくれるでしょう。

あと一枠!!個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

6月の2Hourセミナーは大天使ラファエルです

毎回テーマを変えてお伝えしている2Hourセミナーの6月は「大天使ラファエル」について、「知る・聞く・感じる」を満たす、スピリチュアル最新情報満載でお届けいたします。
大天使ラファエル
6月14日 13:30~15:30
豊洲シビックセンター 第1研修室
※会場の関係で5月29日に受付を締め切りますのでお早めにお申込みください。
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\対面2Hourはラファエル!/
東京・豊洲:6月14日スピリチュアル2Hourセミナー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

ソロモン
シェアする
Tomokatsu Official Site