あなたの約束と覚悟:ソロモン | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「あなたが交わした約束の光」

アセンデッドマスター・ソロモン

アセンデッドマスターのソロモン

人は約束をします。
自分や他人、動物、そして目に見えないものに対しても、約束をします。
この約束は誰かに無理矢理させられるものではなく、自分の意思で行っています。

では、あなたが交わした約束とは何でしょうか?

「また会おう」という再会の約束でしょうか?
「もう寂しい思いはさせない」という反省の約束でしょうか?
「今よりもっと幸せにする」という愛の約束でしょうか?

自分が行っている約束の意味を知るのです。
そして、あなたが望む約束をしているかを心に問うのです。

その問いかけによって、あなたの約束の質は変化します。
約束という行為に対する重みが変わるのです。

「また会おう」と約束をしたら、会うことを覚悟しなければなりません。
「もう寂しい思いはさせない」と約束をしたら、相手に寂しいと感じさせないように振舞う覚悟をしなければなりません。
「今よりもっと幸せにする」と約束をしたら、あなたは今の幸せを把握して、それを上回る幸せを感じさせる覚悟をするのです。

約束という行為は自分自身の行動に光を灯すものです。
光を灯さない約束は約束ではなく、口で発している音にすぎないのです。

 

アセンデッドマスターのソロモンのエネルギーをセットしました。
「ソロモンの謎」と呼ばれる、ソロモンからの問いかけでしたね。
ご自身で行っている約束を見直してみましょう。
ご自分の約束は光を灯しているでしょうか?

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、ソロモンのエネルギーがあなたへ流れていきます。そうすると、ソロモン自ら、あなたが交わしている「約束」を指さして教えてくれるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ソロモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません