地球に転生する理由は愛を知る事:Eジャーメイン|スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「愛は1つになります」

プレアデスのエリザベス・ジャーメイン

スピリチュアルな気づき

皆さんは愛を知るために地球に転生をしています。
そのため、いま、知らない愛を体験しているのです。

あなたの知らない愛は一見すると愛ではないように感じます。
しかし、時間が経過していくと愛であるということが分かるのです。

これはなぜでしょう?

それはあなたの意識の中に「橋」が架かったからです。
あなたは、知らない愛よりもはるかに多くの愛を既に知っています。
その既に知っている愛から知らない愛に向けて「橋」を架けていくのです。

私たちも現時点で知りうる全ての愛に橋を架けていますが、それでも完ぺきではありません。
常に新しい愛を見つけては1つにしていくことを繰り返しているのです。
この繰り返しを行っていくことがプレアデスの愛の考え方、統合への道のりなのです。

 

プレアデスのエネルギーをセットしました。
プレアデスの愛の考え方をイメージ化すると、数珠繋ぎで橋が架かっていきます。
いずれは1つの愛になって、統合していくという考え方です。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、プレアデスのエネルギーがあなたのハートチャクラに届きます。
ご自分の中にあるたくさんの愛に気づいてみてください。
そして、知らない愛に気づいてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

プレアデス のエリザベス・ジャーメイン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません