地球に転生する理由は愛を知る事:Eジャーメイン|スピリチュアル

▼YouTubeで生放送▼

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「愛は1つになります」

プレアデスのエリザベス・ジャーメイン

スピリチュアルな気づき

皆さんは愛を知るために地球に転生をしています。
そのため、いま、知らない愛を体験しているのです。

あなたの知らない愛は一見すると愛ではないように感じます。
しかし、時間が経過していくと愛であるということが分かるのです。

これはなぜでしょう?

それはあなたの意識の中に「橋」が架かったからです。
あなたは、知らない愛よりもはるかに多くの愛を既に知っています。
その既に知っている愛から知らない愛に向けて「橋」を架けていくのです。

私たちも現時点で知りうる全ての愛に橋を架けていますが、それでも完ぺきではありません。
常に新しい愛を見つけては1つにしていくことを繰り返しているのです。
この繰り返しを行っていくことがプレアデスの愛の考え方、統合への道のりなのです。

 

プレアデスのエネルギーをセットしました。
プレアデスの愛の考え方をイメージ化すると、数珠繋ぎで橋が架かっていきます。
いずれは1つの愛になって、統合していくという考え方です。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、プレアデスのエネルギーがあなたのハートチャクラに届きます。
ご自分の中にあるたくさんの愛に気づいてみてください。
そして、知らない愛に気づいてみてください。

error:コピーはできません