【動画公開中】YouTubeスピリチュアル生放送

スピリチュアル・ブログ「昨日、生放送を2本行いました」

金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」をご購入した方限定のミニトークライブと、誰でもご覧いただける「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」を生放送しました。どちらも動画として公開中ですが、ミニトークライブは期間限定ですのでお早めにご覧ください。

金龍銀龍ミニトークライブⅡ

今回のライブでは龍の姿を雲に見る「龍の雲」にまつわるお話をしました。
龍の雲の写真はいかがでしたでしょうか。
ブログでは写真の紹介はできませんが、本当に龍が姿を現したような雲の姿をお見せできたと思います。
私も今回紹介した写真を初めて見た時はびっくりしました。

銀龍のミタ

ぜひ本をお持ちの方は動画をご覧ください。
下のバナーから本の紹介ページに行って頂き、そこに「金龍銀龍ミニトークライブⅡ」という項目があります。
そこに書いてある手順でパスワードを入力すると動画をご覧いただけます。

金龍・銀龍本のミニトークライブⅡ

Tomokatsuのスピリチュアルライブ

前回のスピリチュアルライブで「アセンション」についてお話をしたところ、たくさんのご感想やご質問を頂き、急遽30分間のスピリチュアルライブを放送することにいたしました。
急な告知にもかかわらず、たくさんのご視聴ありがとうございます。

アセンション自体の考え方については前回(4月30日)のライブをご覧ください。

5月6日の放送では、ゲートが閉まる、行き来できなくなる、列車に乗り換えられなくなる、などのアセンションにまつわる「できなくなる論」についてのお話をしております。
様々な物事の捉え方の1つとしてご覧いただければ幸いです。

下のバナーを押して「Tokyoスピリチュアルchの紹介ページ」に行って頂き、「放送スケジュール」という項目をからご覧ください。
4月30日のアセンションのお話と、5月6日の「できなくなる論」のお話をご視聴頂けます。

TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

 

金龍銀龍ミニトークライブⅡで紹介した、江の島の銀龍ミタのエネルギーをセットしています。
江ノ島上空を大きな姿で舞う銀龍をイメージしてエネルギーを受け取ってみてください。
一緒に飛んでみたり、エネルギーを身体全体に流してみたり、お好きなようにご利用ください。
彩雲バナーを押すと、銀龍ミタのエネルギーがあなたの側に現れます。

error:コピーはできません