本心の音を聴いていますか?:大天使ミカエル | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「心の中に湧き出す言葉」

大天使ミカエル

大天使ミカエル

他人の声を聴くように自分の声にも耳を傾けてください。

鼓動、呼吸、血流などの、あなたが生きているからこそ聴こえる音。
あなたの生を歓迎し感謝している音と、理解をしてください。

頭や心から聴こえる、あなたの内側の存在からの音や声。
あなたの本心の存在が語り掛ける音や声と、理解をしてください。

 

あなたが外側に耳を傾ける事を少しでも止めると、この音や声が聴こえてきます。

初めは小さな振動として受け止めるかもしれません。
普段聴いたことの無い音なのですから、それが音であるということを認識するのに時間がかかるからです。

あなたの内にある本心を聴いてください。
そして、その本心を少しづつ尊重してあげてください。

 

大天使ミカエルの気づきのきっかけとなる光をセットしました。
彩雲バナーを押すと、ミカエルの光があなたを包み込みます。
この気持ちの良い光の中にいる感覚のまま、自分の内側に耳を傾けてみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました

7月11日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。
今回は皆さんからのご質問お答えするコーナーと写真鑑定を行いました。
放送後半にはマインドフルネス瞑想を行いますので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

【主な放送トピック】
・スピ解説:なぜサインは人それぞれ違うのか
・Tomokatsuの写真鑑定
・マインドフルネス瞑想ライブ「102日目」

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ミカエル
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません