母体の中は疑似的な統合:大天使メタトロン | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「統合の疑似体験は済んでいます」

大天使メタトロン

大天使メタトロン

「統合」という状態は、疑似的に体験はできても完全なるものは体験できません。
なぜなら、肉体が存在するからです。

かと言って、肉体から単純に魂を抜き出せば良いということではありません。
その様な2極性のある考え方を持っているようでは「統合」とはならないのです。

統合とは、全てがバランスよく整った状態を指します。
つまり、2極の中心にあるものが「統合」なのです。

統合を疑似的にでも体験したいと思う方もいるでしょうが、既に体験しています。
それは母のお腹の中、へその緒で繋がり、羊水で満たされた、あの空間が疑似空間です。

 

今回のエネルギーは大天使メタトロンのエネルギーをセットしました。
グループソウルのある場所、宇宙のエネルギーが届くようにしています。
このエネルギーを利用してご自分のお母さんのお腹の中にいた快適空間を、思い出すか想像してみてください。
何もかもが思い通りの統合空間を味わってみましょう。
彩雲バナーを押すと、大天使メタトロンのエネルギーがあなたの元に流れます。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

メタトロン
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu