学びは辛いものではない:金龍のアーロン | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「学ぶことの楽しみを思い出す」

金龍のアーロン

金龍のアーロン

「学び」と聞くだけで嫌がる者たちがいる。
それは、自身が辛いと感じることばかりを「学び」と称して理解しているからだ。

元に立ち返り考えるのだ、学ぶことは辛いのだろうか?

徒歩より自転車や自動車を利用すれば行動範囲は格段に広くなる。
道具を利用する学びによって行動範囲を広げ、見分を広げ、自身の「楽しさ」も同時に増幅していることに目を向けるのだ。

 

今回は金龍のエネルギーをセットしました。
私はこのエネルギーを受け取ると、金色の柱が足元から頭頂に抜けていくイメージが伝わってきます。
皆さんはどのように感じますでしょうか?
「感じる」ということも学びの1つです。アーロンが言うように、他人と比較をするのではなく自分の感じ方で楽しんでみてください。
彩雲バナーを押すと、金龍のエネルギーがあなたの元に流れます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

金龍のアーロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません