変わりたい時に必要なのは瞬間:サニア | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「瞬間に生きているという意識を」

オリュンポスのサニア

宇宙存在のサニア

今このメッセージを読んでいるときから「変えてみよう」と意識をしてみてください。

何を「変えてみよう」と意識をするのでしょう?

それは、あなたが感じている物事についてです。

このように表現するとややこしく感じますが、例えるならばこのようになります。
目の前に大好きなものが置かれています。
置いた主は、あなたの知っている人です。
あなたは置かれているものに駆け寄って手を伸ばします。

ここで一旦時間を止めましょう。
なぜなら、ここが私の伝えている「変えてみよう」というポイントだからです。

『素直に手を伸ばしてものを手に取り、大切に受け取る』という状態を目指してください。
元々そのような感覚であるならば、これからも「今この瞬間」を生きてください。

もし、そうではなく、
今受け取ってしまったら、後々困るのでは?
これには何か裏があるのでは?
などという「これから先に起こるかわからないことに目を向けてしまっている状態であるなら、目線を今この瞬間に戻してください。

皆さんは元々、一瞬を生きる意識で生きていました。子供の頃を思い出してみてください。
それが一瞬を生きるということです。

 

オリュンポスのサニアさんのエネルギーをセットしました。
彼は私の未来世の一人として私をサポートしている存在で、瞑想や宇宙連合と繋がっていくサポートをしてくれています。見た目は冒頭のイラストのとおり、ゆったりとした服を着た肌の赤い宇宙存在です。
GWも後半に入り、ご自分を見つめる時間が増えてくるかもしれません。そういう時間が取れたら、今回のメッセージの「一瞬を生きる」を思い出してみてください。
彩雲バナーを押すと、サニアさんの瞑想のサポートが入り、心がいつもより穏やかになると思います。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(11月30日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

オリュンポスのサニア
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません