変わりたい時に必要なのは瞬間:サニア | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「瞬間に生きているという意識を」

オリュンポスのサニア

宇宙存在のサニア

今このメッセージを読んでいるときから「変えてみよう」と意識をしてみてください。

何を「変えてみよう」と意識をするのでしょう?

それは、あなたが感じている物事についてです。

このように表現するとややこしく感じますが、例えるならばこのようになります。
目の前に大好きなものが置かれています。
置いた主は、あなたの知っている人です。
あなたは置かれているものに駆け寄って手を伸ばします。

ここで一旦時間を止めましょう。
なぜなら、ここが私の伝えている「変えてみよう」というポイントだからです。

『素直に手を伸ばしてものを手に取り、大切に受け取る』という状態を目指してください。
元々そのような感覚であるならば、これからも「今この瞬間」を生きてください。

もし、そうではなく、
今受け取ってしまったら、後々困るのでは?
これには何か裏があるのでは?
などという「これから先に起こるかわからないことに目を向けてしまっている状態であるなら、目線を今この瞬間に戻してください。

皆さんは元々、一瞬を生きる意識で生きていました。子供の頃を思い出してみてください。
それが一瞬を生きるということです。

 

オリュンポスのサニアさんのエネルギーをセットしました。
彼は私の未来世の一人として私をサポートしている存在で、瞑想や宇宙連合と繋がっていくサポートをしてくれています。見た目は冒頭のイラストのとおり、ゆったりとした服を着た肌の赤い宇宙存在です。
GWも後半に入り、ご自分を見つめる時間が増えてくるかもしれません。そういう時間が取れたら、今回のメッセージの「一瞬を生きる」を思い出してみてください。
彩雲バナーを押すと、サニアさんの瞑想のサポートが入り、心がいつもより穏やかになると思います。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

オリュンポスのサニア
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません