豊かさのために必要な事とは?:アバンダンシア |スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「ご自分の行動がもたらすもの」

アバンダンシア

虹

あなたの目の前の出来事は、あなたの行いによるものです。
あなたが読んだもの、語ったもの、思ったもの、働きかけたものなどの行動が、合算されて出来事が起こるのです。

そこに不満があるのなら、その不満を取り除くための「行動」をとるのです。
これは至極単純なことであり、皆さんは造作もなくできるでしょう。

それは「悪しきものを打ち滅ぼす」ということではありません。
なぜなら、あなたが「悪」と感じているものも、あなたの行いによるものだからです。
打ち滅ぼすという行動は、一方では幸せを生むかもしれませんが、もう一方では不幸を生み根本的な豊かさに繋がらないのです。

不満を取り除くための行動は、「あなたの根元にあるものに気づくこと」です。
あなたの不満はあなたが創り出していると理解することです。
そこには善悪という概念は無く、あなたが単に創り出しているということだけがあります。
豊かさという感覚はそこにあるのです。

あなたの目の前にあるもの全てに豊かさを感じることができれば、あなたは不満を手放すことができるでしょう。

 

アバンダンシアさんのエネルギーをセットしました。
久しく登場していなかったと思います。
彼女は地球のエネルギーから生み出された存在で、豊かさのサポートをしています。
人の意識の「豊」に気づかせてくれるメッセージやエネルギーを受け取れます。
彩雲バナーを押してみてください。キラキラしたアバンダンシアのエネルギーが届きます。

error:コピーはできません