「新しく始まる」にあたって:ブッダ | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「新たな境地を探す」

アセンデッドマスター・ブッダ

アセンデッドマスターのブッダ

あなたの新境地に気づくために必要なことがあります。
それは、今の自分と違うことをするということです。

非常に単純なことかもしれませんが、これがあなたを悩ませている問題を解決する糸口となることもあります。

例えば、あなたが食事を摂るときに食べ散らかすことを禁忌としているならば、食べ散らかしてみるのです
そして、禁忌を破ったときに起こることをよく観察してみるのです。

そこに何が見えるでしょう?

罪悪感だけが残るようなことを勧めているのではありません。
自分の罪悪感が小さいもの中から、いつもと違うことを行うのです。
「食べ散らかす」であっても、単に撒き散らすということではないのです。

食べ散らかした食べ物は下に落ち、屋外であれば野鳥や虫などがやってくるかもしれません。
屋内であるなら、落ちた食べ物をふき取った際に目線がテーブルの下に行きます。そこで何かのヒントを得るかもしれません。

椅子に座ることを一旦止めて床に座ってみたり、立ってみるのも良いでしょう。
いつも人に会って沢山話をするのであるなら、逆に黙ってみるのも良いでしょう。

あなたの罪悪感と相談し、いつもと違うこと(禁忌)をして、新しい目(新境地)に気づくのです。

 

アセンデッドマスターのブッダさんのエネルギーをセットしました。
今回のブッダさんのエネルギーは、第6チャクラのサードアイに届くようになっています。
第6チャクラを広げて新境地を見つけてみてください。
彩雲バナーを押すと、あなたの元にエネルギーが届きます。

あと一枠!!個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

6月の2Hourセミナーは大天使ラファエルです

毎回テーマを変えてお伝えしている2Hourセミナーの6月は「大天使ラファエル」について、「知る・聞く・感じる」を満たす、スピリチュアル最新情報満載でお届けいたします。
大天使ラファエル
6月14日 13:30~15:30
豊洲シビックセンター 第1研修室
※会場の関係で5月29日に受付を締め切りますのでお早めにお申込みください。
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\対面2Hourはラファエル!/
東京・豊洲:6月14日スピリチュアル2Hourセミナー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

ブッダ
シェアする
Tomokatsu Official Site