「新しく始まる」にあたって:ブッダ | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「新たな境地を探す」

アセンデッドマスター・ブッダ

アセンデッドマスターのブッダ

あなたの新境地に気づくために必要なことがあります。
それは、今の自分と違うことをするということです。

非常に単純なことかもしれませんが、これがあなたを悩ませている問題を解決する糸口となることもあります。

例えば、あなたが食事を摂るときに食べ散らかすことを禁忌としているならば、食べ散らかしてみるのです
そして、禁忌を破ったときに起こることをよく観察してみるのです。

そこに何が見えるでしょう?

罪悪感だけが残るようなことを勧めているのではありません。
自分の罪悪感が小さいもの中から、いつもと違うことを行うのです。
「食べ散らかす」であっても、単に撒き散らすということではないのです。

食べ散らかした食べ物は下に落ち、屋外であれば野鳥や虫などがやってくるかもしれません。
屋内であるなら、落ちた食べ物をふき取った際に目線がテーブルの下に行きます。そこで何かのヒントを得るかもしれません。

椅子に座ることを一旦止めて床に座ってみたり、立ってみるのも良いでしょう。
いつも人に会って沢山話をするのであるなら、逆に黙ってみるのも良いでしょう。

あなたの罪悪感と相談し、いつもと違うこと(禁忌)をして、新しい目(新境地)に気づくのです。

 

アセンデッドマスターのブッダさんのエネルギーをセットしました。
今回のブッダさんのエネルギーは、第6チャクラのサードアイに届くようになっています。
第6チャクラを広げて新境地を見つけてみてください。
彩雲バナーを押すと、あなたの元にエネルギーが届きます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました

7月11日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。
今回は皆さんからのご質問お答えするコーナーと写真鑑定を行いました。
放送後半にはマインドフルネス瞑想を行いますので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

【主な放送トピック】
・スピ解説:なぜサインは人それぞれ違うのか
・Tomokatsuの写真鑑定
・マインドフルネス瞑想ライブ「102日目」

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ブッダ
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません