恋をしたらやるべき2つのこと:大天使ガブリエル | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「恋の仕組みは簡単です」

大天使ガブリエル

大天使ガブリエル

恋の仕組みをお話しましょう。

恋はゆっくりと時間をかける必要があるのです。

とても簡単な仕組みです。

では、その時間は何をするために必要なのでしょうか?

答えは、「自分を知ること」と「他人を知ること」です。

自分のことを知る時間は、自分を見直す時間と言っていいでしょう。
自分がどれだけ恋に対して考えているのかを、素直に自分自身に語ることです。
駆け引きなどではありません。駆け引きは上下関係、2極性を生み出すからです。

他人のことを知る時間は、他人の特徴を把握する時間と言っていいでしょう。
自分の恋の気持ちに対して、他人がどのように答えても、しっかりと受け止めることができるかを考えます。
他人に合わせるのではありません。他に合わせることは2極性を生み、違和感として表れるからです。

あなたの目指す恋は2極ではなく、包み込む抱擁の統合意識です。
あなたの安らかな恋の時間について考えてみてください。

 

大天使ガブリエルさんのエネルギーをセットしました。
ガブリエルさんはメッセンジャーとして伝えるという役割があります。
恋の話はガブリエルさんの得意分野ですから、このようなメッセージをくれました。
彩雲バナーを押すと、ガブリエルさんのエネルギーがあなたのハートチャクラに届きます。
ご自分の「恋」を考えてみてください。
少しヒントですが、恋は異性だけ、同性だけではありません。家族や友達にも同様に起こるものです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ガブリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません