土地のエネルギーの感じ方:イルカのエーヴィン | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「今いる場所のエネルギーの感じ方」

エーヴィンと遊んでいますか?

このブログを読んでくださっている沢山の方のお家に遊びに行っていると、エーヴィンから聞いています。
今回は、エーヴィンが皆さんのお家でしている遊びを紹介してくれました。

イルカのエーヴィン

イルカのエーヴィン

もしもし、聞こえますか?
こちらはエーヴィンです🐬

お休みを満喫している人も、満喫していない人も、今を楽しんでみて。
とにかく何でもいいから「楽しむ」というキーワードで思いついたことを1つでも行ってみるんだよ。

その楽しむことの1つに、「今いる場所のエネルギーを感じる」というものがあってね、皆のお家に遊びに行ったときは必ずこれで遊んでいるんだよ。
ボクはこの遊びが大好き🐬

感じ方は人それぞれ違うと思うけど、やり方は簡単だよ。

お風呂に浸かるイメージ

想像しやすいでしょ?
自分好みの温度のお風呂に足からゆっくり入って、
ゆったり腰を下ろして、上半身もお湯に浸かって・・・

『はぁ~♨』

と思わず出ちゃうあの感じで、今いる土地のエネルギーを感じることができるよ。
じゃあまたね🐬

 

イルカのエーヴィンと繋がるための道を作るエネルギーをセットしました。
彩雲バナーを押すと、エーヴィンがあなたの元に遊びに行きます。エーヴィンと一緒に土地のエネルギーを感じて『はぁ~♨』としてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんでした。
プレアデスの平面では「円」、立体で捉えると「珠」と呼ばれる愛のエネルギーをトリートメントで整った身体にたっぷりと流してくれました。
更に、プレアデスやアンドロメダのお話もあり、様々な愛の繋がりを感じるきっかけを受け取りました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
7月20日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

YouTubeで放送しました!!

7月4日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
今回はご要望の多かった「2020年上半期の振り返り」を私Tomokatsuが行い、「2020年下半期に起こることは?」をリレー形式のボーカルチャネリングで行いました。
マインドフルネス瞑想を行いましたので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

イルカのエーヴィン
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません