「本物と偽物」:キリスト | スピリチュアルメッセージ

人気ブログランキングに参加しています。
ブログを読む前に押して頂けると大変助かります。

ご協力ありがとうございました。

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「なぜ本物にこだわるのか?」

アセンデッドマスター・キリスト

アセンデッドマスターのキリスト

よくお聞きなさい。

あなたの周りにあるものは「全て本物」です。

その様にあなたが心から想うことができれば、簡単に「全て本物に囲まれた世界が広がるのです。

一方で「偽物」という言葉を聞きます。
これは悪魔の仕業によって創り出されたものではありません。
これも、あなたが創り出したものなのです。厳密には、偽物という概念を副産物として生み出しているので、あなたは意識をしたことがないと思うかもしれません。

皆さんが学び舎としているこの地球には、2極の概念「良い、悪い」が存在しています。
「本物」と銘打つと、もう一方の極に存在する「偽物」というものが生み出されるのです。
これが副産物として偽物という概念が生み出される仕組みです。

アダムとイブのお話は知っていますか?

あのお話は、地球上にある2極を知る前と知った後を描いたお話です。
そこにこのお話の答えも書かれています。

「全て真実である」と心から認めること。

全てが本物であるならば、何が本物であって、何が偽物であるかを吟味する必要はありません。
あなたの目の前にある真実に目を向けてみてください。
そこにはあなたにしか分からない本物、真実があるのです。

本物と言うなら、全てが本物であると認めなさい。
偽物と言うなら、全てが偽物であると認めなさい。

あなたが目の当たりにした「真実」を私に聴かせてください。
私はいつもあなたの側にあります。

 

アセンデッドマスターのキリストさんのエネルギーをセットしました。
「様々な気づきは自身の外側から得る」ということを体現された方です。今でいうところのカウンセラーのようなお仕事をしていました。
今回のお話も「本物、偽物」という2極を統合に向かわせるためのお話でした。
皆さんはどのように受け止めましたか?

彩雲バナーを押してみてください。キリストさんがあなたの側に現れると思います。
あなたの真実を伝えてみてください。

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

今年のコンタクトワークはスターシード

コンタクトワークのシーズンがやってまいりました。
2019年8月に行うコンタクトワークのテーマは「スターシード」です。
たくさんの宇宙存在たちからメッセージとエネルギーを受け取ってみましょう。

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

オンライン個人セッションご予約状況

8月19日(月)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30
19:00~20:00

詳細&お申込みはこちら

Tomokatsuの近日開催講座・イベント(東京・オンライン)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

第7期マスターキーチャネラー
オンライン

目に見えない存在とコミュニケーションをとれるようになる!
2019年9月授業スタート!説明会動画公開中

宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

オーダーメイド・エネルギートリートメント
満月・新月の夜 22:00~22:45

8月1日,15日,30日 9月14日,28日
お試し動画公開中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション・オンライン

竜の基礎講座「プレ・ドラゴンライダー」オンライン

スピリチュアルなTomokatsuのお話会「イルカ・クジラ編」オンライン

初めてのスピリチュアル講座「ハロー!マイハイヤーセルフ」オンライン

スピリチュアルな2時間セミナー「大天使ラファエル編」

あなたのエネルギーをサポートする<サポートジュエリー>

東京スピリチュアルチャンネル【Youtube生放送・動画】

YouTube生放送
Tomokatsuのスピリチュアルライブ

7月22日(月) 20:00~21:00

キリスト
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません