「本物と偽物」:キリスト | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「なぜ本物にこだわるのか?」

アセンデッドマスター・キリスト

アセンデッドマスターのキリスト

よくお聞きなさい。

あなたの周りにあるものは「全て本物」です。

その様にあなたが心から想うことができれば、簡単に「全て本物に囲まれた世界が広がるのです。

一方で「偽物」という言葉を聞きます。
これは悪魔の仕業によって創り出されたものではありません。
これも、あなたが創り出したものなのです。厳密には、偽物という概念を副産物として生み出しているので、あなたは意識をしたことがないと思うかもしれません。

皆さんが学び舎としているこの地球には、2極の概念「良い、悪い」が存在しています。
「本物」と銘打つと、もう一方の極に存在する「偽物」というものが生み出されるのです。
これが副産物として偽物という概念が生み出される仕組みです。

アダムとイブのお話は知っていますか?

あのお話は、地球上にある2極を知る前と知った後を描いたお話です。
そこにこのお話の答えも書かれています。

「全て真実である」と心から認めること。

全てが本物であるならば、何が本物であって、何が偽物であるかを吟味する必要はありません。
あなたの目の前にある真実に目を向けてみてください。
そこにはあなたにしか分からない本物、真実があるのです。

本物と言うなら、全てが本物であると認めなさい。
偽物と言うなら、全てが偽物であると認めなさい。

あなたが目の当たりにした「真実」を私に聴かせてください。
私はいつもあなたの側にあります。

 

アセンデッドマスターのキリストさんのエネルギーをセットしました。
「様々な気づきは自身の外側から得る」ということを体現された方です。今でいうところのカウンセラーのようなお仕事をしていました。
今回のお話も「本物、偽物」という2極を統合に向かわせるためのお話でした。
皆さんはどのように受け止めましたか?

彩雲バナーを押してみてください。キリストさんがあなたの側に現れると思います。
あなたの真実を伝えてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません