肉体から出た魂は迷わない:大天使メタトロン | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「魂は迷うことはありません」

大天使メタトロン

大天使メタトロン

あなたの肉体から魂が抜け出るとき、あなたの魂は迷うことなく元の場所に帰ります。

肉体を手放した魂は次の準備に入り、肉体を持って居た場所に留まる必要が無くなるからです。

もしあなたの周りで魂だけが今の場所に残っていると感じることがあるのなら、それはあなたが「残像」を見ているということです。
残像はあなたの意識の中にあるものであり、肉体があった場所に留まる魂ではありません。

あなたの魂も、あなたの周りの魂も、天使たちや他の存在たちのサポートによって何不自由なく元の場所に帰るのですから、あなたは魂の心配を手放して余裕を創り出すことができるのです。

 

大天使メタトロンさんのエネルギーをセットしました。
メタトロンさんのエネルギーは、人の帰る場所であるグループソウルのサポートをしています。
人がグループソウルで転生をすると決めたとき、一番初めにコミュニケーションを取るのがメタトロンさんです。

彩雲バナーを押して、ご自分のグループソウルを感じてみてください。
私の場合は、グループソウルのエネルギーは、宇宙のイメージや包まれる感じです。あなたはどのような感じがしますか?

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

メタトロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません