肉体から出た魂は迷わない:大天使メタトロン | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「魂は迷うことはありません」

大天使メタトロン

大天使メタトロン

あなたの肉体から魂が抜け出るとき、あなたの魂は迷うことなく元の場所に帰ります。

肉体を手放した魂は次の準備に入り、肉体を持って居た場所に留まる必要が無くなるからです。

もしあなたの周りで魂だけが今の場所に残っていると感じることがあるのなら、それはあなたが「残像」を見ているということです。
残像はあなたの意識の中にあるものであり、肉体があった場所に留まる魂ではありません。

あなたの魂も、あなたの周りの魂も、天使たちや他の存在たちのサポートによって何不自由なく元の場所に帰るのですから、あなたは魂の心配を手放して余裕を創り出すことができるのです。

 

大天使メタトロンさんのエネルギーをセットしました。
メタトロンさんのエネルギーは、人の帰る場所であるグループソウルのサポートをしています。
人がグループソウルで転生をすると決めたとき、一番初めにコミュニケーションを取るのがメタトロンさんです。

彩雲バナーを押して、ご自分のグループソウルを感じてみてください。
私の場合は、グループソウルのエネルギーは、宇宙のイメージや包まれる感じです。あなたはどのような感じがしますか?

あと一枠!!個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

6月の2Hourセミナーは大天使ラファエルです

毎回テーマを変えてお伝えしている2Hourセミナーの6月は「大天使ラファエル」について、「知る・聞く・感じる」を満たす、スピリチュアル最新情報満載でお届けいたします。
大天使ラファエル
6月14日 13:30~15:30
豊洲シビックセンター 第1研修室
※会場の関係で5月29日に受付を締め切りますのでお早めにお申込みください。
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\対面2Hourはラファエル!/
東京・豊洲:6月14日スピリチュアル2Hourセミナー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

メタトロン
シェアする
Tomokatsu Official Site