【ユニコーン】角の秘密とグループソウル |スピリチュアルブログ

スピリチュアル・ブログ「我が家のユニコーン」

我が家にはユニコーンがいます

スピリチュアルなユニコーン

私たち夫婦の側にはご存知の通りたくさんの目に見えない存在がいます。
「スピリットアニマル」というグループのエネルギーですと、奥さまの紫瑛さんの側には、金龍のアーロン、イルカのエーヴィン、ユニコーンのシストリスがいて、私の側には名を名乗らないので名付けていませんが白い大きな狼がいます。

今回は、この中のユニコーンのシストリスさんについてお話します。

先にお断りしておきますが、ユニコーンの詳細な役割は 5月17日の2Hourセミナー でたっぷりとお話するので、ここでは少しだけになりますがお付き合いいただけますと幸いです。

ユニコーンはどんなサポートをしてくれる?

ユニコーンのサポートは智慧です。
智慧というのは、ご自分の中にある記憶や知識だけでなく、グループソウル(魂の帰る場所)にある記録も含まれています。その情報量は大量で、寡黙でいつも何か考えているような状態になっているため、我が家では一番静かなスピリットアニマルです(笑)人懐っこいイルカのようなサポートとは違い、さりげないサポートとなるケースが多いです。

私が何かに悩んでいるとユニコーンも一緒に考えて、

「そのような悩みなら、このような解決方法がある。」

と言って自分の思考から1つのヒントを出してくれます。

ユニコーンの角の秘密

ユニコーンの角にはどんな役割があるのでしょうか?

役割の1つとして「角が光る」というものがあります。「ピカッ、ピカッ」とカメラのフラッシュのように光を放ち、辺りを浄化するのです。実はこの浄化効果は副次的なものなのですが、我が家は定期的にユニコーンの角の光でお部屋のバランスが調整されています。

なぜ光るのか?

という疑問に関してはここでは秘密にしておきます。知りたい方は 5月17日の2Hourセミナー にお越しください。

ユニコーンのアチューメント(調整)を行う効果とは?

5月はセミナーだけでなく、ユニコーンのエネルギーを利用したアチューメントも実施いたします。
こちらは遠隔エネルギーワークなので、東京にお越しいただかなくてもご自宅などのお好きなところで受け取れます。

つい先日のお話になりますが、 ユニコーンによる智慧のアチューメント を告知してすぐにご質問を頂きました。それが本項のタイトルになっている、

「ユニコーンのアチューメントを行う効果とは何ですか?」

というもので、ご質問頂いた方には既にご回答していますがこの機会に皆さんに共有いたします。

ユニコーンのサポートする智慧は、今生の肉体に記録されているものだけでなく、魂に記録されているものも含まれます。そのため、物質世界で感じている疑問を効果的に解決に導いてくれます。
頭の中でグルグルしている、手放すことも解決の糸口も見つかっていないものについて、ユニコーンはあなたが答えに向かうためのヒントを授けてくれるのです。

ユニコーンによる智慧のアチューメント は5月16日に実施いたします。

 

ユニコーンのシストリスさんのエネルギーをセットしました。
あなたの前にシストリスさんが直接現れるかもしれませんし、お近くのユニコーンが現われるかもしれません。

ぜひ、彩雲バナーを押してエネルギーを受け取ってみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません