目に見えない良い/悪い存在?:大天使ウリエル| スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「比較から平等へ」

大天使ウリエル

大天使ウリエル

地球にいる皆さんは「比較」という思考を利用しています。

皆さんは常に比較を利用しているので、同じ様に目に見えない存在たちも比較を行っていると思っている方も多くいます。

しかし、目に見えない存在たちは比較を超越した「平等」の思考によって行動をしています。

皆さんは第3密度の世界にいます。
私たち天使は第5密度です。

密度の高さを「比較」する必要はありません。
そのために密度の違いをお伝えしているわけではないのです。

伝えたいのは、第3密度の皆さんは比較によって気づきを得ているということ。
そして、それ以上の密度に存在する者たちは比較による気づきではなく、「平等」や「統合」の意識から気づきを得ているのです。

例えば、宇宙にいる存在が皆さんを「比較」して特定の人だけをサポートするということはありません。
宇宙存在は第4密度以上の「平等」や「統合」の意識から気づきを得る存在だからです。
良い宇宙人、悪い宇宙人、良い天使、悪い天使などと「比較」をして意味付けをしているのは、皆さんの意識です。

 

大天使ウリエルさんのエネルギーをセットしました。
私がチャネリングを初めたとき、ウリエルさんと話をし続けました。
理由は単純で、話しやすかったからです(笑)
そのときから今日のような「平等」についての話をしてくれていました。
私たちよりも高度な文明や知識を持った存在が、私たちと同じように比較をして「助ける人、助けない人を決めている」というようなお話を方々で耳にしますが、比較をしているのは私たち人間の方です。

彩雲バナーを押すとウリエルさんの平等の意識が届きます。この機会にご自分の中にある観念を「平等」というテーマで見直してみましょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ウリエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu