愛の形を知っていますか?:大天使ガブリエル | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「愛は変形するもの」

大天使ガブリエル

大天使ガブリエル

愛の形を知っていますか?

円や四角、三角などの図形を想像しているようですが、そうではありません。

愛の形は唯一無二でありながら、あなたの想いによって変形します。
空に浮かぶ雲のようなイメージでも良いでしょう。
1つの形にとどまることなく変化、変形していくのです。

変形していくきっかけが何かわかりますか?

それは、あなたが「愛」を感じた瞬間です。

大切にしているものを落としなかば諦めていたけれど、あなたの手元に戻ってきたときの感覚。
感情が波立ち普段できていた物事の捉え方が出来なくなっているときに、あなたの元に差し伸べられる優しい手に気づいたときの感覚。
必要され、あなたも必要とし、お互いの愛が重なったときの感覚。

このような感覚になったとき、あなたの愛の形はより複雑に変形していきます。
そして、不思議な変化が訪れます。

より複雑になった愛の形は、いつの間にか一番シンプルになるのです。
その意味はいずれわかるでしょう。

 

大天使ガブリエルさんのエネルギーをセットしました。
ガブリエルさんの愛の講義でしたが、いかがでしたでしょうか?
「複雑になったものが一番シンプルになる」という意味について、一例として私の解釈をお伝えしておきます。
様々な愛を経験し理解していくことによって、色々なものから愛を受け取り、感じられるようになります。
つまり、どんな物事からも愛を見出すことができるとてもシンプルな状態になるのです。

皆さんの解釈はどのようなものでしょうか?
是非ともお聞きしたいです。

彩雲バナーを押すとガブリエルさんの愛のエネルギーがハートチャクラに届きます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ガブリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません