金の心得を教えよう:金龍アーロン | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「自分の心得に気づく」

金龍アーロン

金龍のアーロン

「金の心得」というものを教えよう。
これは、お主の師から学んだことの復習となる。

師とはお主に関わった者たち全てを指し、そこから学んだことがお主の根底の意識を作り出している。
根底の意識の蓋を開けて、中身をのぞいてみよ。
そこにお主の「金の心得」が見えるだろう。

これで分かっただろうか。

心得は根底の意識の中に既に用意されているのだ。
もしそれが分からないと言うなら、新たな師を探してみると良いだろう。
それは学ぶためでもあるが、お主の中の心得に気づくための手掛かりとなるのだ。

 

金龍アーロンのエネルギーをセットしました。
金龍のエネルギーを受け取ってご自分の根底ある「金の心得」に気づいてみましょう。
この心得はよっぽどのことがない限り変化することはありません。変化させようとするとご自分の意識がブレーキをかけるので、「違和感」として分かると思います。
彩雲バナーを押して金龍のエネルギーを全身で受け取ってください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

金龍のアーロン
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu