男性の意識と女性の意識:大天使ウリエル | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「男性、女性という2極」

大天使ウリエル

大天使ウリエル

男性の意識と女性の意識は性質が違います。
なぜなら「男性、女性」は2極の関係だからです。

2極の関係は統合に向かっていくように創られています。
つまり、男性の意識と女性の意識はお互いに理解しえない関係から、理解する関係となるのです。

人類はこの歩み寄りを長い年月をかけて行っています。
そして、人々は肉体の性別である男性と女性だけでなく、ご自分の内にある意識の男性と女性も理解し始めています。

男性意識だけでも窮屈な感じがしますし、女性意識だけでも窮屈な感じがするようになってきています。
だからこそ周囲を見て、ご自分の窮屈な感じを手放せるように意識の視野を広げていくのです。

 

大天使ウリエルのエネルギーをセットしました。
ウリエルは今日のメッセージのように2極を統合に向かわせる「歩み寄り」のサポートをしています。

彩雲バナーを押してウリエルのバランスのサポートを受け取って、ご自分の内面にある男女の意識で少ない方の意識について考えてみましょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ウリエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu