不幸な事が起きたと思ったら:大天使ミカエル | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「物事の受け止め方」

大天使ミカエル

大天使ミカエル

あなたの目の前に起こる物事には、意味がないということはありません。
あなたの目の前に起こる物事で、不幸に導くものはありません。

もし今のあなたの目の前に起こることから「不幸」というネガティブを感じるなら、もう一つの意味を探してください。
皆さんの世界は2極のルールで作らているのですから、今のあなたが「不幸」を感じたときは、対極にある「幸」もその場に必ず存在します。

ネガティブを感じたら、もう一つの意味のポジティブを探すのです。
一方でポジティブを感じたときは、ネガティブを無理に探す必要はなく、さらなるポジティブを探すのです。

 

大天使ミカエルの光をセットしました。
「二つの意味」とミカエルさんは話してくれましたが、物事にはもっとたくさんの意味があります。自分の視点だけでなく、他人(家族、第三者)、自然、地球、宇宙などの視点から、今起こっている物事の意味に気づいてみましょう。

彩雲バナーを押していただくと、ミカエルの光が届きます。この光を受け取りながら、ポジティブな新しい気づきを受け取ってみましょう。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

本日遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』の実施日となっております。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。
お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません。
その他、エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

4月19日(金) 22:00~22:45 満月

詳細やお申込みはブログ下にご案内しているバナーからお願いいたします。

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

『金銀龍ミニトークライブII』行います!

著者Tomokatsuの無料YouTubeトークイベントを行います。
今回は雲を使って現れた龍の姿などをご紹介します。

2019年5月6日(月・祝)20:00~20:10

イベント終了後は、その模様を動画として5月9日までご覧いただけます。
参加方法はこちらのバナーからご確認いただけます。

金龍・銀龍本のミニトークライブⅡ

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、お席残り僅かです。
早期申込み特典もありますのでお早めにお申し込みください。

「東京での対面座学タイプ」残り2席
「マンツーマン・オンラインタイプ」残り1席

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月19日満月、5月4日新月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\ユニコーンの智慧を受け取る/
遠隔エネルギーワーク:5月16日

ユニコーンによる智慧のアチューメント

\ユニコーンを知る聞く感じる/
東京・豊洲:5月17日

スピリチュアルな2Hourセミナー【ユニコーン編】

\金龍と銀龍について学ぶ/
東京・豊洲:5月24日

スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

ミカエル
シェアする
Tomokatsu Official Site