不幸な事が起きたと思ったら:大天使ミカエル | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「物事の受け止め方」

大天使ミカエル

大天使ミカエル

あなたの目の前に起こる物事には、意味がないということはありません。
あなたの目の前に起こる物事で、不幸に導くものはありません。

もし今のあなたの目の前に起こることから「不幸」というネガティブを感じるなら、もう一つの意味を探してください。
皆さんの世界は2極のルールで作らているのですから、今のあなたが「不幸」を感じたときは、対極にある「幸」もその場に必ず存在します。

ネガティブを感じたら、もう一つの意味のポジティブを探すのです。
一方でポジティブを感じたときは、ネガティブを無理に探す必要はなく、さらなるポジティブを探すのです。

 

大天使ミカエルの光をセットしました。
「二つの意味」とミカエルさんは話してくれましたが、物事にはもっとたくさんの意味があります。自分の視点だけでなく、他人(家族、第三者)、自然、地球、宇宙などの視点から、今起こっている物事の意味に気づいてみましょう。

彩雲バナーを押していただくと、ミカエルの光が届きます。この光を受け取りながら、ポジティブな新しい気づきを受け取ってみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません