2019年5月スピリチュアル講座&イベント | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・ブログ「あなたに合った講座があります」

5月の講座&イベントのご案内

第6期マスターキーチャネラーコース受講生募集中

授業スタートまであと1ヶ月です!!
たくさんのお問い合わせありがとうございます。多くの方にご検討いただけて本当に嬉しいです。
現在、第7期の開催は私のスケジュールの兼ね合いから開催未定となっております。もし、ご検討されている方がいらっしゃいましたら、一度お問い合わせください。

先日のオンラインで説明会で、私の講座への想いや身につくことなどをご説明しました。
この講座は、誰一人チャネリングが身につかなかった方はいません。
全員がチャネリングを自由自在にできるようになって、修了式を迎えています。
ぜひ安心して受講いただきたいと思います。

1時間25分ありますので、お時間のあるときにじっくりとご覧ください。

第6期マスターキーチャネラーコース説明会
東京会場・対面座学タイプ

こちらのタイプは、残り2席となっております。

対面の座学、グループワーク(1回目)、修了式は、東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩数分の研修会場で行います。お申込み後に会場の詳細をご案内させて頂くのですが、事前に確認されたい方はお問い合わせ頂ければお答えいたします。

全てが対面ではなく、上記以外の講座はオンラインミーティングアプリ・ソフトのZoomを利用します。お申込み頂いた後に行う無料の面談で、使用感などを確認して頂く流れになっておりますので、お金を振り込んでから「使えない」「分からない」とならないようにしております。ご安心ください。

下のバナーから、スケジュール・カリキュラム・料金などご確認ください。

チャネリング講座のマスターキーチャネラー

マンツーマン・オンラインタイプ

こちらのタイプは、残り1席です。お早めにどうぞ!

オンラインミーティングアプリ・ソフトのZoomを使用し、全ての座学・個別ワークを講師とマンツーマンで学べる受講タイプです。座学も個別ワークもお一人お一人に合った内容で受けられますので、ご自分の内面をより深く探求し、チャネリングを身につけたい方や感情をフラットに保てるようになりたい方、東京・豊洲会場に通うことが困難な方におすすめです。

下のバナーから、スケジュール・カリキュラム・料金などご確認ください。

スピリチュアルチャネリング講座

お問い合わせの多い内容にお答えいたします

Q:なぜ本講座は高額なの?

A:本講座は6か月間、じっくりと時間をかけて自分自身のチャネリングを見つけます。そのため、講座自体の時間は48時間となっています。受講料を時間換算すれば法外な金額を請求しているわけではないことがご理解いただけると思います。

Q:分割払いはできますか?

A:可能です。お支払いいただける状況に応じて最大6回払いまで対応させて頂きます。分割手数料は発生致しません。
早期申込み特典は1回目のお支払い後から受けられます。お支払いスケジュールについては個別にお問い合わせください。

ご質問、心配な点等は「お問い合わせフォーム」にご記入になり、送信をお願いいたします。折り返しお返事差し上げます。

ユニコーンが主役の遠隔エネルギーワークを行います

ユニコーンによる智慧のアチューメント

私たち夫婦の側にいる「シストリス」という名のユニコーンによる智慧のアチューメントです。
ユニコーンはとても大人しい存在で、様々なことを一人静かに受け止めて感じて、考えています。その考えの中には今の人間に必要なものがたくさんあります。
ユニコーンのエネルギーに繋がり、ご自分の不安なことや日頃の疑問についての答えを直感や閃きという形で受け取れます。

アチューメント中は、Zoomを使ってTomokatsuのボーカルチャネリングを通したシストリスさんの言葉を聞くことができます。

また、Live配信翌日から1週間の期間限定で、特設サイトをご用意して当日の音源をお申込み頂いた皆さまに限定公開いたしますので、当日聞き逃してしまっても何度もご試聴頂けます。
是非、何度も聴いてご自身の思考の違いを感じてみてください。

ユニコーンによる智慧のアチューメント
日時:5月16日(木) 20:00~20:15

下のバナーを押すと詳細とお申込みができます。
お申込みの流れ、料金などご確認の上お申込みください。

ユニコーンによる智慧のアチューメント

2Hourセミナーもユニコーンです

2Hourセミナー 第8回【ユニコーン編】

毎回ご好評いただいている2Hourセミナーを5月に開催します。
2Hourセミナー第8回は「ユニコーン編」です。
スピリットアニマルのユニコーンについて「知る・聞く・感じる」を満たしていただける内容をご用意して皆さまをお待ちしております。

前日に予定している「ユニコーンによる智慧のアチューメント」を受け取っていただいた後にこちらの講座にご参加頂くと、より楽しめると思いますので併せてご検討ください。

2Hourセミナー 第8回【ユニコーン編】
日時:5月17日(金) 13:30~15:30
場所:豊洲シビックセンター 第1研修室

下のバナーを押すと詳細とお申込みができます。
お申込みの流れ、料金などご確認の上お申込みください。

スピリチュアルな2Hourセミナー【ユニコーン編】

あなたの龍を感じるための扉を開ける講座です

プレ・ドラゴンライダー

私たちが書いた本「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」に登場する、金龍「アーロン」と銀龍「ミタ」のサポートを受けながら、龍について学び、理解を深めます。
※「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」をテキストとして使用いたしますので受講前にテキストをご一読ください。

プレ・ドラゴンライダー
日時:5月24日(金) 13:00~17:00
会場:豊洲シビックセンター 第7研修室

下のバナーを押すと特設サイトが表示されます。
カリキュラム、料金などご確認ください。

スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

終わりに

いかがでしたでしょうか。
ご自分のピンと来たものからご検討いただけますと幸いです。
マスターキーチャネラーコースに関するお問い合わせは、回答までお時間を頂く場合もありますのでご了承ください。遠慮なさらず何でもお問い合わせください。

5月はユニコーンを主軸にセミナーとエネルギーワークをご提供することに致しました。
いくつかご要望も頂いておりましたが、「4月から5月は『変化』」というメッセージを受け取りましたため、変化のサポートとして相応しい智慧のユニコーンをピックアップいたしました。エネルギーワークとセミナーの両方にご参加頂くとユニコーンの全てが分かると思います。

 

最後までお読みいただいた皆さんへのお礼も兼ねまして、ユニコーンのエネルギーをお試しにセットしました。このエネルギーは我が家にいるシストリスというユニコーンのものです。
彩雲バナーを押していただくと、ユニコーンのエネルギーがあなたに届きます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

お知らせ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません