龍を感じために必要なもの:金龍アーロン | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「感じる先にあるもの」

金龍のアーロン

金龍のアーロン

龍を感じたいと思う者たちは多いだろう。
そのような声を私はよく耳にするのだ。

龍を感じるのは、お主が「感じるための準備」をすれば感じることができるだろう。
問題となるのはこの先なのだ。

龍を感じた後、お主はどんな行動をするのか?

感じることに満足してはならない。
もし感じることだけに集中し続けているのなら、龍だけでなく他の目に見えぬ存在たちの声も聞くことはできないだろう。
その先にある新しいお主を作るための素材を見つけ出すのだ。
その様に願い行動することが龍を迎える準備となるだろう。

 

金龍アーロンのエネルギーをセットしました。
しばらくアーロンからのメッセージを載せていませんでした。お待たせいたしました(^-^)
4月に入り、新たなことが始まりつつあります。この機会に龍を感じてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、アーロンが語った「感じるための準備」というのは、私たちが書いた本(下にご案内がありますのでご覧ください。)にも掲載しておりますし、5月に開催を予定しております講座「プレ・ドラゴンライダー」でもお伝えいたします。

彩雲バナーを押していただくと、金龍のエネルギーが届きます。黄金の柱が足元から頭頂に抜けていく感じを受け取ってみてください。

あと一枠!!個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

6月の2Hourセミナーは大天使ラファエルです

毎回テーマを変えてお伝えしている2Hourセミナーの6月は「大天使ラファエル」について、「知る・聞く・感じる」を満たす、スピリチュアル最新情報満載でお届けいたします。
大天使ラファエル
6月14日 13:30~15:30
豊洲シビックセンター 第1研修室
※会場の関係で5月29日に受付を締め切りますのでお早めにお申込みください。
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\対面2Hourはラファエル!/
東京・豊洲:6月14日スピリチュアル2Hourセミナー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

金龍のアーロン
シェアする
Tomokatsu Official Site