龍を感じるために必要なもの:金龍アーロン | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「感じる先にあるもの」

金龍のアーロン

金龍のアーロン

龍を感じたいと思う者たちは多いだろう。
そのような声を私はよく耳にするのだ。

龍を感じるのは、お主が「感じるための準備」をすれば感じることができるだろう。
問題となるのはこの先なのだ。

龍を感じた後、お主はどんな行動をするのか?

感じることに満足してはならない。
もし感じることだけに集中し続けているのなら、龍だけでなく他の目に見えぬ存在たちの声も聞くことはできないだろう。
その先にある新しいお主を作るための素材を見つけ出すのだ。
その様に願い行動することが龍を迎える準備となるだろう。

 

金龍アーロンのエネルギーをセットしました。
しばらくアーロンからのメッセージを載せていませんでした。お待たせいたしました(^-^)
4月に入り、新たなことが始まりつつあります。この機会に龍を感じてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、アーロンが語った「感じるための準備」というのは、私たちが書いた本(下にご案内がありますのでご覧ください。)にも掲載しておりますし、5月に開催を予定しております講座「プレ・ドラゴンライダー」でもお伝えいたします。

彩雲バナーを押していただくと、金龍のエネルギーが届きます。黄金の柱が足元から頭頂に抜けていく感じを受け取ってみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

金龍のアーロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません