龍を感じるために必要なもの:金龍アーロン | スピリチュアル

人気ブログランキングに参加しています。
ブログを読む前に押して頂けると大変助かります。

ご協力ありがとうございました。

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「感じる先にあるもの」

金龍のアーロン

金龍のアーロン

龍を感じたいと思う者たちは多いだろう。
そのような声を私はよく耳にするのだ。

龍を感じるのは、お主が「感じるための準備」をすれば感じることができるだろう。
問題となるのはこの先なのだ。

龍を感じた後、お主はどんな行動をするのか?

感じることに満足してはならない。
もし感じることだけに集中し続けているのなら、龍だけでなく他の目に見えぬ存在たちの声も聞くことはできないだろう。
その先にある新しいお主を作るための素材を見つけ出すのだ。
その様に願い行動することが龍を迎える準備となるだろう。

 

金龍アーロンのエネルギーをセットしました。
しばらくアーロンからのメッセージを載せていませんでした。お待たせいたしました(^-^)
4月に入り、新たなことが始まりつつあります。この機会に龍を感じてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、アーロンが語った「感じるための準備」というのは、私たちが書いた本(下にご案内がありますのでご覧ください。)にも掲載しておりますし、5月に開催を予定しております講座「プレ・ドラゴンライダー」でもお伝えいたします。

彩雲バナーを押していただくと、金龍のエネルギーが届きます。黄金の柱が足元から頭頂に抜けていく感じを受け取ってみてください。

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

今年のコンタクトワークはスターシード

コンタクトワークのシーズンがやってまいりました。
2019年8月に行うコンタクトワークのテーマは「スターシード」です。
たくさんの宇宙存在たちからメッセージとエネルギーを受け取ってみましょう。

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

オンライン個人セッションご予約状況

8月19日(月)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30
19:00~20:00

詳細&お申込みはこちら

Tomokatsuの近日開催講座・イベント(東京・オンライン)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

第7期マスターキーチャネラー
オンライン

目に見えない存在とコミュニケーションをとれるようになる!
2019年9月授業スタート!説明会動画公開中

宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

オーダーメイド・エネルギートリートメント
満月・新月の夜 22:00~22:45

8月1日,15日,30日 9月14日,28日
お試し動画公開中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション・オンライン

竜の基礎講座「プレ・ドラゴンライダー」オンライン

スピリチュアルなTomokatsuのお話会「イルカ・クジラ編」オンライン

初めてのスピリチュアル講座「ハロー!マイハイヤーセルフ」オンライン

スピリチュアルな2時間セミナー「大天使ラファエル編」

あなたのエネルギーをサポートする<サポートジュエリー>

東京スピリチュアルチャンネル【Youtube生放送・動画】

YouTube生放送
Tomokatsuのスピリチュアルライブ

7月22日(月) 20:00~21:00

金龍のアーロン
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません