安心して求め続けて良い:キリスト | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「欲の大切さ」

アセンデッドマスター・キリスト

アセンデッドマスターのキリスト

人は何かを求め続けます。

その求める何かは、自身の欲によって決まります。

つまり、欲のない人がいるとするなら、何も求めない人を指すのです。
そのような人は存在するのでしょうか?

生きる欲すらも求めないのですから、存在する意味が無くなってしまうのです。
あなたの目の前にいる人々は生きる欲を持ち、更に必ず何かを求め続けているのです。

あなたも間違いなく求め続けています。
求め続けることは「強欲」「傲慢」などというものではありません。
皆と同じように安心して求め続けて良いのです。

あなたの求めに応じる人が現れれば、その欲が皆と調和(Harmony)したことを示します。
応じる人が現れないと感じるなら、あなたの欲を微調整して調和できるように努めます。

そこには希望しかありません。
だから安心して求めて、微調整を行うのです。

 

アセンデッドマスターのキリストさんのエネルギーをセットしました。
彼は自分自身の外側へ助けを求めることをすすめた方です。
多くのことは他人から得られると説きました。
彩雲バナーを押していただくと、キリストさんのエネルギーが届き、あなたの欲を明確にする手伝いをしてくれるでしょう。見渡してメッセージに気づいてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません