安心して求め続けて良い:キリスト | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「欲の大切さ」

アセンデッドマスター・キリスト

アセンデッドマスターのキリスト

人は何かを求め続けます。

その求める何かは、自身の欲によって決まります。

つまり、欲のない人がいるとするなら、何も求めない人を指すのです。
そのような人は存在するのでしょうか?

生きる欲すらも求めないのですから、存在する意味が無くなってしまうのです。
あなたの目の前にいる人々は生きる欲を持ち、更に必ず何かを求め続けているのです。

あなたも間違いなく求め続けています。
求め続けることは「強欲」「傲慢」などというものではありません。
皆と同じように安心して求め続けて良いのです。

あなたの求めに応じる人が現れれば、その欲が皆と調和(Harmony)したことを示します。
応じる人が現れないと感じるなら、あなたの欲を微調整して調和できるように努めます。

そこには希望しかありません。
だから安心して求めて、微調整を行うのです。

 

アセンデッドマスターのキリストさんのエネルギーをセットしました。
彼は自分自身の外側へ助けを求めることをすすめた方です。
多くのことは他人から得られると説きました。
彩雲バナーを押していただくと、キリストさんのエネルギーが届き、あなたの欲を明確にする手伝いをしてくれるでしょう。見渡してメッセージに気づいてみてください。

あと一枠!!個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

6月の2Hourセミナーは大天使ラファエルです

毎回テーマを変えてお伝えしている2Hourセミナーの6月は「大天使ラファエル」について、「知る・聞く・感じる」を満たす、スピリチュアル最新情報満載でお届けいたします。
大天使ラファエル
6月14日 13:30~15:30
豊洲シビックセンター 第1研修室
※会場の関係で5月29日に受付を締め切りますのでお早めにお申込みください。
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\対面2Hourはラファエル!/
東京・豊洲:6月14日スピリチュアル2Hourセミナー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

キリスト
シェアする
Tomokatsu Official Site