安心して求め続けて良い:キリスト | スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「欲の大切さ」

アセンデッドマスター・キリスト

アセンデッドマスターのキリスト

人は何かを求め続けます。

その求める何かは、自身の欲によって決まります。

つまり、欲のない人がいるとするなら、何も求めない人を指すのです。
そのような人は存在するのでしょうか?

生きる欲すらも求めないのですから、存在する意味が無くなってしまうのです。
あなたの目の前にいる人々は生きる欲を持ち、更に必ず何かを求め続けているのです。

あなたも間違いなく求め続けています。
求め続けることは「強欲」「傲慢」などというものではありません。
皆と同じように安心して求め続けて良いのです。

あなたの求めに応じる人が現れれば、その欲が皆と調和(Harmony)したことを示します。
応じる人が現れないと感じるなら、あなたの欲を微調整して調和できるように努めます。

そこには希望しかありません。
だから安心して求めて、微調整を行うのです。

 

アセンデッドマスターのキリストさんのエネルギーをセットしました。
彼は自分自身の外側へ助けを求めることをすすめた方です。
多くのことは他人から得られると説きました。
彩雲バナーを押していただくと、キリストさんのエネルギーが届き、あなたの欲を明確にする手伝いをしてくれるでしょう。見渡してメッセージに気づいてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません