愛する人に捧げるものとは?:大天使ガブリエル | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「愛の表現に気づく」

大天使ガブリエル

大天使ガブリエル

愛は「与える」のではなく「捧げる」のです。

愛する人、愛情を注ぐ対象となる全てを思い出してみてください。

その全てにおいてあなたは愛を捧げなければなりません。

「捧げる」という行為は見返りを期待せずに行うことです。

 

愛というものについても考えてみましょう。
愛には様々な形があります。
沈黙も愛になりえますし、伝えることも愛になりえます。
あなたはどのような愛を愛する人に捧げているでしょうか?

もし、捧げていないと感じたら、あなたなりの愛に気づくことから始めましょう。

 

大天使ガブリエルさんのエネルギーをセットしました。
ガブリエルさんは慈愛のサポートです。
慈愛は、沈黙の愛の1つ「見守る」というものです。
彩雲バナーを押していただくと、ガブリエルさんがあなたの側に立ち「慈愛」を捧げてくれます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ガブリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません