運命の道を外れたと感じたら:大天使メタトロン | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「運命の感じ方」

大天使メタトロン

大天使メタトロン

皆さんは転生前に自ら計画している運命の道をしっかりとなぞって、地球で生きています。

運命の道を外れる人はいません。
しかし、道を外れたように感じる人はいるでしょう。
それが、あなたが決めた「運命の道」で得る学びだからです。

運命の道は平坦で真っ直ぐに伸びています。
あなたを見守る存在たちは、その平坦で真っ直ぐに伸びた道を歩くあなたを見ているのです。

平坦なのに急坂に感じるのはなぜか?

それは「乗り越えるべきもの」としてあなたが決めたからです。

真っ直ぐに伸びる道なのに迷い道のように感じるのはなぜか?

それは「多くの物事を知るべき」としてあなたが決めたからです。

運命の道を、しっかりとした足取りで皆さんは進んでいます。
時には周りを見渡し、立ち止まり、空を眺めたり、しゃがみ込んだりしている姿も見えています。
しかしそれらの全てはあなたが道を進んでいるということを確認するものです。

あなたの運命という道を思い出してみてください。
今を生きるあなたの過去を思い出すことが、運命の道を思い出すことに繋がるでしょう。

 

大天使メタトロンさんのエネルギーをセットしました。
メタトロンは私たちの魂の変える場所「グループソウル」でのサポートです。
巨大な湖のようなグループソウルから一滴の雫となって地球に転生しているのが、人間です。
彩雲バナーを押していただくと、メタトロンのエネルギーが届きます。そのエネルギーからあなたの「運命の道」を思い出すきっかけを受け取ってみてください。

あと一枠!!個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

6月の2Hourセミナーは大天使ラファエルです

毎回テーマを変えてお伝えしている2Hourセミナーの6月は「大天使ラファエル」について、「知る・聞く・感じる」を満たす、スピリチュアル最新情報満載でお届けいたします。
大天使ラファエル
6月14日 13:30~15:30
豊洲シビックセンター 第1研修室
※会場の関係で5月29日に受付を締め切りますのでお早めにお申込みください。
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\対面2Hourはラファエル!/
東京・豊洲:6月14日スピリチュアル2Hourセミナー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

メタトロン
シェアする
Tomokatsu Official Site