癒されるだけが癒しではない:大天使ラファエル | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「癒しを広く理解する」

大天使ラファエル

大天使ラファエル

「癒し」は、癒すことであり、癒されることでもあります。
ゆえに、どちらか一方だけを意識していると広い意味での癒しとは呼べません。

あなたは癒されることばかりを考えていませんか?

まずは、あなたの癒されたいと思うものを思い浮かべ、その思い浮かんだものを癒すように心がけます。
『花で癒されたいと思うなら、花(植物)を労わる』というようにです。

しかし、植物だけを癒すというのも広い意味での癒しとはなりません。
全ては繋がり合っているからです。

『花で癒されたいと思うなら、あなたの周りの全てを癒す』のです。

 

大天使ラファエルさんのエネルギーをセットしました。
本日は金曜日、皆さんお仕事でお疲れなのかもしれませんね。
だから、ラファエルさんが出てきて「癒し」のお話をしたように思います。
彩雲バナーを押していただくと、あなたの元にラファエルさんのエネルギーが届きます。「癒し」のエネルギーを感じ、その感覚を利用して周りを癒してみてください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ラファエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません