癒されるだけが癒しではない:大天使ラファエル | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「癒しを広く理解する」

大天使ラファエル

大天使ラファエル

「癒し」は、癒すことであり、癒されることでもあります。
ゆえに、どちらか一方だけを意識していると広い意味での癒しとは呼べません。

あなたは癒されることばかりを考えていませんか?

まずは、あなたの癒されたいと思うものを思い浮かべ、その思い浮かんだものを癒すように心がけます。
『花で癒されたいと思うなら、花(植物)を労わる』というようにです。

しかし、植物だけを癒すというのも広い意味での癒しとはなりません。
全ては繋がり合っているからです。

『花で癒されたいと思うなら、あなたの周りの全てを癒す』のです。

 

大天使ラファエルさんのエネルギーをセットしました。
本日は金曜日、皆さんお仕事でお疲れなのかもしれませんね。
だから、ラファエルさんが出てきて「癒し」のお話をしたように思います。
彩雲バナーを押していただくと、あなたの元にラファエルさんのエネルギーが届きます。「癒し」のエネルギーを感じ、その感覚を利用して周りを癒してみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ラファエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません