人生の全てを「楽」と捉えるには:ブッダ | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「人の楽はどこにある?」

アセンデッドマスター・ブッダ

アセンデッドマスターのブッダ

人の楽とは、どこにあるのでしょう?

全ての夢想が叶うことでしょうか。
それとも目の前にある不要なものが取り除かれることでしょうか。

これらの捉え方では、達成したときは喜び、楽と言えるかもしれません。
しかし、達成しないときはどのような心になるのでしょう。

求めるべきは、全ての楽なのです。
ご自分の人生全てを見て楽を求めるのです。
即ち、人生そのものが楽であるということです。

いつからでも構いません。
あなたの行いを自然な状態、ありのままの状態にするのです。
心に陰りを感じる行為、考えを手放していくことです。
これは、長く心に陰りがあると簡単ではないと感じるものでありますが、あなたが歩いて目的地に行くように一歩一歩を大切にしながら行いを見直すのです。

一歩でもあなたが踏み出せば、あなたのは一歩分の「楽」を感じます。

 

アセンデッドマスターのブッダさんのエネルギーをセットしました。
今回のお話は「楽」という感覚についてでした。
今回のメッセージの他にもブッダさんから「八正道」というキーワードも受け取っています。
いわゆる「正しい行い」が今回のメッセージに繋がっています。
彩雲バナーを押してブッダさんのエネルギーを受け取ってみてください。あなたの「楽」に繋がるきっかけが届くと思います。

あと一枠!!個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

6月の2Hourセミナーは大天使ラファエルです

毎回テーマを変えてお伝えしている2Hourセミナーの6月は「大天使ラファエル」について、「知る・聞く・感じる」を満たす、スピリチュアル最新情報満載でお届けいたします。
大天使ラファエル
6月14日 13:30~15:30
豊洲シビックセンター 第1研修室
※会場の関係で5月29日に受付を締め切りますのでお早めにお申込みください。
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\対面2Hourはラファエル!/
東京・豊洲:6月14日スピリチュアル2Hourセミナー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

ブッダ
シェアする
Tomokatsu Official Site