人生の全てを「楽」と捉えるには:ブッダ | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「人の楽はどこにある?」

アセンデッドマスター・ブッダ

アセンデッドマスターのブッダ

人の楽とは、どこにあるのでしょう?

全ての夢想が叶うことでしょうか。
それとも目の前にある不要なものが取り除かれることでしょうか。

これらの捉え方では、達成したときは喜び、楽と言えるかもしれません。
しかし、達成しないときはどのような心になるのでしょう。

求めるべきは、全ての楽なのです。
ご自分の人生全てを見て楽を求めるのです。
即ち、人生そのものが楽であるということです。

いつからでも構いません。
あなたの行いを自然な状態、ありのままの状態にするのです。
心に陰りを感じる行為、考えを手放していくことです。
これは、長く心に陰りがあると簡単ではないと感じるものでありますが、あなたが歩いて目的地に行くように一歩一歩を大切にしながら行いを見直すのです。

一歩でもあなたが踏み出せば、あなたのは一歩分の「楽」を感じます。

 

アセンデッドマスターのブッダさんのエネルギーをセットしました。
今回のお話は「楽」という感覚についてでした。
今回のメッセージの他にもブッダさんから「八正道」というキーワードも受け取っています。
いわゆる「正しい行い」が今回のメッセージに繋がっています。
彩雲バナーを押してブッダさんのエネルギーを受け取ってみてください。あなたの「楽」に繋がるきっかけが届くと思います。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません