願いを叶えるには相応の美意識を | スピリチュアルブログ

▼YouTubeで生放送▼

スピリチュアル・ブログ「ご自分の美を求めましょう」

美意識とは何でしょう?

「美意識」という言葉を、あなたはどのように解釈していますか?
美意識は自分の願いを叶える「鍵」となる大切なものです。単なる「自分好き、ナルシスト」というものではありません。

桜の花

例えば、恋愛運が向上する服装をしたとしても、着こなしが美しくなければ期待通りの結果とはならないでしょう。
この様な「期待通りにならなかった」という実践を踏まえて自分らしい美しさを見つけていくことが、ご自分の美意識を高めていくことになります。

大天使ガブリエルが伝える美意識

ここでスペシャルゲストとして大天使ガブリエルさんをお招きしました。
ガブリエルさんは慈愛のサポートをしていますが、その一環として「自身の美しさ(美意識)」もサポートしています。

ガブリエルさんはこのように言います。

大天使ガブリエル

あなたが今いる場所はあなたに相応しい場所です。
もし「私の場所ではない」と思うなら、変化する必要があります。
その変化の矛先は、ご自分の外側ではなくご自分の内側としてください。
そこにはあなたの美しさを引き立てるものがたくさんあります。

ガブリエルさんが伝える美しさは、人の中にあるものなのです。

探求していくのは「ご自分の美しさ」

ガブリエルさんをチャネリングしているときに、イメージが見えました。それは、自分の容姿を俳優さんやモデルさんと比較をして「自分は劣っている」と落胆している方たちです。他人との比較を繰り返している方は、このような落胆を繰り返していると思います。

私やガブリエルさんがおすすめしているのは、他人ではなく自分との比較で、過去の自分よりも美しくなっていくということです。

冒頭の例え話で登場した「恋愛運が向上する服装」であれば、美しく着こなすスタイルや立ち振る舞いを身につけることが大切です。スマホを眺める姿にも注意を払ってみましょう。眉間にしわが寄っていたり、猫背になっていたりするかもしれません。

鏡に映る姿、写真に写る姿、ご自分の状態を知るタイミングは、今の時期とても多いと思います。この機会にご自分の美しさに気づいて、過去の自分よりも美しくなってみましょう。

 

大天使ガブリエルさんのエネルギーをセットしました。
ガブリエルさんがあなたの元に現れ、美意識について色々なアプローチをすると思います。
彩雲バナーを押して、ぜひ受け取ってみてください。

error:コピーはできません