後悔は悪いことではない:大天使ミカエル | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「後悔の捉え方」

大天使ミカエル

大天使ミカエル

後悔は、してはならないのでしょうか?
「後悔は絶望を生み出す」と捉えるならば避けるべきでしょうが、「後悔は未来への行動を生み出す」と捉えるならば避ける必要性は感じないでしょう。

後悔は両方の作用を生み出すと知ってください。
そして、後悔をしたときは、未来の自分自身が笑顔になる方に向かってください。

あなたの人生を選び、進むことができるのは、あなただけです。

 

大天使ミカエルさんの気づきの光をセットしました。
一見ネガティブワードと捉えられる「後悔」という意識であっても、捉え方次第で明るく変わるというお話でした。
彩雲バナーを押して、ミカエルさんから気づきのきっかけを受け取って、あなたの中にあるネガティブな意識を楽な方に捉えてみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

本日、遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。(お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません)
エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

10月1日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、Live参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTube】公開セッションご質問受付中

公開セッションは対面や講座などでは行ったことがありますが、YouTubeライブでは初めての試みとなります。
お話のテーマ「暴力」で、シリウスのハモンに『シリウスから見た人間の暴力』についてお話します。
ご質問は「暴力に関連したもの」に限ります。肉体に対する暴力、精神に対する暴力共に受け付けています。

▼▼ご質問はこちらからお願いします▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません