あなたは導かれるのか?:モーセ | スピリチュアルメッセージ

▼YouTubeで生放送▼

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「導く・導かれる」

アセンデッドマスター・モーセ

アセンデッドマスターのモーセ

あなたは導かれているのか?
それとも導いているのか?

謙遜する必要はありません。

あなたは両方を同時に行っているのです。

人は道が分からなくなったとき、人や地図、看板などから情報を得るでしょう。
道を尋ねる行為は、導かれること。
道を案内する行為は、導くこと。
どちらが多い少ないということではありません。
導くことも導かれることも「している」ということに気づいてみてください。

今日のあなたの導きは何でしょう?

今日のあなたが導かれたことは何でしょう?

ご自分を見つめて感じてください。

 

アセンデッドマスターのモーセさんのエネルギーをセットしています。
彼は今日のメッセージでお分かりのように「導き」をサポートしています。
多くの方たちを導いたモーセさんだからこそ語れるメッセージを、お届けいたしました。
彩雲バナーを押して、モーセさんのエネルギーと共に「あなたの導き」に気づいてみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました!!

8月8日にYouTubeで「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」を生放送しました。
今回は私から「お盆」「ご先祖様」に関するスピ解説と皆さんから頂いた写真の鑑定を行い、最後のスペシャルチャネリングはカードリーディングで「今必要なメッセージ」をお届けしました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません