サインに気づくために必要な事:大天使ミカエル | スピリチュアル

Tomokatsuお話会(春分の日スペシャル)

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「サインを受け取るには」

大天使ミカエル

大天使ミカエル

欲しいものがあるなら、自ら手を広げてください。
私たちは皆さんにサインを送り続けていますが、それを受け止めるのは、皆さんです。

皆さんが手を広げることで多くのサインに気づくのです。

それは、あなたの肉体を動かし手を広げるということではありません。
「手を広げるように様々な物事に目を向ける」ということです。

皆さんが持つ全ての感覚を信じてください。

「2Hourセミナー 大天使ミカエル編」のご感想を頂きました

先週の春分の日に開催した『2Hourセミナー 大天使ミカエル編』にご参加いただいた皆さまからご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。
ミカエルさんのサポートによって、皆さん色々なサインを受け取っていらっしゃいました。
次回の開催日は未定ですが、2Hourセミナーで取り上げて欲しい存在のリクエストは受け付けておりますので、講座やセミナー、アンケート、問い合わせフォームなどで、ぜひお聞かせください。

あっという間の2時間でした。天使の羽が欲しいという質問をさせていただいたら、Tomokatsuさんの回答とリンクする言葉を、大天使ミカエル様がボーカルチャネリングで話してくれたので、びっくりしました。そして後日欲しいと思っていたバックに天使の羽のマークが付いていることが判明したので、買うの決定です(笑)。
「感じる」コーナーでは、最近人間関係に悩んでいた私に「すべてを許します」と大天使ミカエル様が言ってくれて、更に「相手の問題であって、あなたの問題ではない」と言葉をくれたので、ちょっとホッとしました。また、興味のある回に参加したいです。
埼玉県 K.Sさん
春分のスペシャルな日に素敵なワークショップを開催してくれて、ありがとうございます。大天使ミカエル様のボーカルチャネリングでは、ミカエル様が盛り沢山の例え話しをしてくれて、とても参考になりました。これからの人生に活かしていきたいです。
最後の感じるワークでは、大天使ミカエル様がそばにいますという誘導の時点で、既に自分の後ろに立って肩に手を置いてエネルギーを流してくれていたので、その後にそのままの誘導だったので、あれ?私先を行ってると思いました(笑)。姿までは見えませんでしたが、途中で紫がかった青い色を見る事が出来ました。
家に帰った後に、きっと大天使ミカエル様は春分のエネルギーを沢山受け取れるように調整をしてくれたのだろうなと気が付き、今回のワークに参加出来て本当にラッキーだったなぁと思い嬉しくなりました。
埼玉県 Y.Sさん
ミカエルさんからのメッセージでは例え話を沢山聞かせてもらい、まるでミカエルさんの講義のようでした。家に帰ってからもずっと考えさせられるような内容でした。
エネルギーも受け取ることがでしました。今でも金色のエネルギーが心の中にあるようです。
神奈川県 N.Mさん

 

今回は大天使ミカエルさんの気づきの光をセットしています。
一週間のスタートを素敵な気づきから始めてみましょう。
彩雲バナーを押すと、あなたに必要な気づきのきっかけが届きます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2月29日 20:00~ 生放送!

2月29日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。

皆さんのご質問にお答えし写真鑑定と、今回は免疫力を高める「瞑想」のお話をします。

ミカエル
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません