大きな利益と変化を求めるなら:ソロモン | スピリチュアル

▼YouTubeで生放送▼

アセンデッドマスター・ソロモンからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

アセンデッドマスターのソロモン

大きな利、大きな変化を求める声が聞こえます。

しかし、あなたはその「大きな」ものを受け止める準備はできているのでしょうか?

大きな利、大きな変化があってから受け止め方を考えるのでは遅すぎます。
あなたをサポートする存在たちは、あなたの準備状況を見ながらサポートをしています。
もし、あなたの目の前に望んでも望んでも進まないものがあるなら、外を批難する前に「あなたの準備状況」を再確認してください。

あなたが準備をしっかりと行い「大きな」ものが「丁度良い」ものに変わったとき、あなたの望みは叶うでしょう。

 

今日はアセンデッドマスター・ソロモンさんのエネルギーをセットしています。
生前のソロモンさんは何事でもしっかりと準備をして、「丁度良い」とならなければ実行しませんでした。
その結果、争いの被害を最少か無しに、政策では想定外の事態が起こりにくくなり、平和に過ごすことができました。
皆さんの中の「これだけあれば安心」という感覚を見つけてください。準備不足も見つかると思います。
彩雲バナーを押してソロモンさんと一緒に考えてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました!!

8月8日にYouTubeで「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」を生放送しました。
今回は私から「お盆」「ご先祖様」に関するスピ解説と皆さんから頂いた写真の鑑定を行い、最後のスペシャルチャネリングはカードリーディングで「今必要なメッセージ」をお届けしました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ソロモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません