心地よい眠りとは:大天使ミカエル | スピリチュアル

大天使ミカエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ミカエル

心地の良い眠りとは何でしょう?

それは、安息を感じながら身体の力を地に委ねることができる眠りです。

「安息」とは、呼吸を長く深い状態で維持できること。

「身体の力を地に委ねる」とは、緊張している部分を1つ1つ丁寧に弛緩させていくこと。

この2つを保てるように意識するのです。
そうすれば、あなたが赤ちゃんの頃に体験している心地の良い眠りとなるでしょう。

 

今日は大天使ミカエルさんの気づきのきっかけとなるエネルギーをセットしています。
今回のお話は「睡眠」でしたね。
お昼寝でも試せますので是非とも意識してみてください。
彩雲バナーを押してミカエルさんの気づきのきっかけを受け取ってみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのキリストさんでした。
今回はチャクラの説明の他に人を頼るということの意味や肉体と感情の関係についてのお話がありました。
感情や感覚は肉体にどのように影響するかを説明してくれた内容がとても印象的でした。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
3月13日(土) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】3月に起こる事をチャネリングします

2月20日のTomokatsuのスピリチュアルライブは3月に起こる事をボーカルチャネリングしました。

2月の振り返りをしながらご覧ください。

写真鑑定は丸い光の写真特集!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません