不平等を感じた時は:大天使ウリエル | スピリチュアルメッセージ

▼YouTubeで生放送▼

大天使ウリエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ウリエル

もし、あなたの身の回りで不平等と感じることがあるのなら、もっと広い視点を保ち、それが均等に起こっていると気づいてください。

注目している1点だけ、それだけにあなたが力をこめると、あなたはその点に及んだ影響を大きく感じます。
しかし、あなたの身の回り全てが変化しているのです。

広い視点をもって、あなたが注目している点とその他の点を両方見てください。
全てが均等に変化しています。

そうすることで、あなたは不平等に感じたことが何を示しているのかを理解することができるでしょう。

 

今日は大天使ウリエルさんのエネルギーをセットしています。
ウリエルさんは平等、平衡のサポートをしてくれる天使です。今回のメッセージのように私たちに「全てが平等」ということを教えてくれます。
彩雲バナーを押してウリエルさんの平等の意識を受け取ってみてください。
平等に気づくきっかけを受け取ってみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました!!

8月8日にYouTubeで「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」を生放送しました。
今回は私から「お盆」「ご先祖様」に関するスピ解説と皆さんから頂いた写真の鑑定を行い、最後のスペシャルチャネリングはカードリーディングで「今必要なメッセージ」をお届けしました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません