助けているという自負:ツクヨミ|スピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスター・ツクヨミからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

ツクヨミ

あなたが地球にいるだけで何らかの助けを行っています。
それが光と影の役割、相互作用なのです。

光だけでは眩しすぎると嘆く人がいます。
影だけでは暗すぎると嘆く人がいます。

あなたは時には何かの光となり、影にもなって嘆く人を助けているのです。
だからと言って、あなたが助けている人をわざわざ探す必要はありません。
「助けている」という自負があれば十分です。

自負することができない人の元には、自負しやすいようにあなたに感謝する人が現れるでしょう。
その人はあなたのために現れたのですから、深い感謝をし、あなたの自負の一部に加えてください。

もし今、自分の助けていることが分からず知りたいと思うならば、周りの嘆きに耳を傾けてみることです。
その嘆きの言葉の中にあなたが助けていることが含まれていることでしょう。

 

今日はアセンデッドマスターのツクヨミさんのエネルギーをセットしています。
アマテラスさん、スサノオさんと続きツクヨミさんとなります。
ツクヨミさんは私たちの影の部分のサポートです。
影と言ってもネガティブなものではなく、静と動の「静」と言えば分かりやすいでしょうか。
ご自分の穏やかになる感覚、リラックスをサポートしてくれます。
彩雲バナーを押していただくと、ツクヨミさんのエネルギー届きます。深呼吸をして流れてくるエネルギーに身を委ねてみましょう。

いよいよ今週からスタートです!!
残り1席「第6期マスターキーチャネラーコース」

第6期マスターキーチャネラーコースは、お席残り僅かです。
受付は5月22日までとなります。

「東京での対面座学タイプ」残り1席

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

5月28日:個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\金龍と銀龍について学ぶ/
東京・豊洲:5月24日スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

ツクヨミ
シェアする
Tomokatsu Official Site