助けているという自負:ツクヨミ|スピリチュアルメッセージ

↓無料ヒーリング/イベント・大幅割引情報↓

書籍購入特典もボリュームアップ!動画公開中!

アセンデッドマスター・ツクヨミからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

ツクヨミ

あなたが地球にいるだけで何らかの助けを行っています。
それが光と影の役割、相互作用なのです。

光だけでは眩しすぎると嘆く人がいます。
影だけでは暗すぎると嘆く人がいます。

あなたは時には何かの光となり、影にもなって嘆く人を助けているのです。
だからと言って、あなたが助けている人をわざわざ探す必要はありません。
「助けている」という自負があれば十分です。

自負することができない人の元には、自負しやすいようにあなたに感謝する人が現れるでしょう。
その人はあなたのために現れたのですから、深い感謝をし、あなたの自負の一部に加えてください。

もし今、自分の助けていることが分からず知りたいと思うならば、周りの嘆きに耳を傾けてみることです。
その嘆きの言葉の中にあなたが助けていることが含まれていることでしょう。

 

今日はアセンデッドマスターのツクヨミさんのエネルギーをセットしています。
アマテラスさん、スサノオさんと続きツクヨミさんとなります。
ツクヨミさんは私たちの影の部分のサポートです。
影と言ってもネガティブなものではなく、静と動の「静」と言えば分かりやすいでしょうか。
ご自分の穏やかになる感覚、リラックスをサポートしてくれます。
彩雲バナーを押していただくと、ツクヨミさんのエネルギー届きます。深呼吸をして流れてくるエネルギーに身を委ねてみましょう。

↓↓龍の本心が分かる↓↓

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

昨日、遠隔エネルギーワークを行いました

ご参加ありがとうございました!!

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、宇宙に存在するエネルギーのアメノナカツミノカミさんでした。
初対面の存在で日本の神さまの1人、天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)にお名前が似ているのでその存在に近い存在のようです。
また、天使で言うならメタトロンに近いエネルギーを感じました。
「宇宙」という考え方には様々あるというお話や、宇宙連合のある「宇宙」ともう少し広い「宇宙」そして、宇宙の中心についてのお話とエネルギーをハートチャクラに届けてくれました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
11月26日(火) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月1日~21日までは超お得な「龍フェス」

【龍】オーダーメイドヒーリング・金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本・講座

  • 【しあわせになるメルマガ スタート!】いま登録すると屋久島の金龍のエネルギーワークが受けられる!
  • 【テーマは龍!】無料YouTube生放送
  • 【限定価格】プレドラゴンライダー講座、マスターキーチャネラー講座、オーダーメイドヒーリング講座、カードリーディング講座、銀龍ミタのエネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)
  • 「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」出版1周年 購入者特典

詳細は「龍フェス」特設ページをご覧ください。

大人気&新講座(オンライン/対面)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

スケジュールが自由に選べる!

修了生が講師(カードリーディング/コーチング/占い)、カウンセラー、ヒーラーなどで活躍中!

実感のあるヒーリングを身につける

自分のヒーリングに自信をつけたい方におすすめ!

好きな場所からオンラインで受けられる!

理論と実践で学んで、しっかりカードリーディングが身に付く!

オーダーメイドヒーリング(エネルギーワーク)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

10月28日 11月12日,26日
お試し動画公開中!

エネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)はさらに楽しく生きるためのエネルギー調整

過去のエネルギーワークが格安!

アマテラス(天照),イルカ,金龍,宇宙連合,天使
全部受けても3000円(税込)

ツクヨミ
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません