助けているという自負:ツクヨミ|スピリチュアルメッセージ

▼YouTubeで生放送▼

アセンデッドマスター・ツクヨミからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

ツクヨミ

あなたが地球にいるだけで何らかの助けを行っています。
それが光と影の役割、相互作用なのです。

光だけでは眩しすぎると嘆く人がいます。
影だけでは暗すぎると嘆く人がいます。

あなたは時には何かの光となり、影にもなって嘆く人を助けているのです。
だからと言って、あなたが助けている人をわざわざ探す必要はありません。
「助けている」という自負があれば十分です。

自負することができない人の元には、自負しやすいようにあなたに感謝する人が現れるでしょう。
その人はあなたのために現れたのですから、深い感謝をし、あなたの自負の一部に加えてください。

もし今、自分の助けていることが分からず知りたいと思うならば、周りの嘆きに耳を傾けてみることです。
その嘆きの言葉の中にあなたが助けていることが含まれていることでしょう。

 

今日はアセンデッドマスターのツクヨミさんのエネルギーをセットしています。
アマテラスさん、スサノオさんと続きツクヨミさんとなります。
ツクヨミさんは私たちの影の部分のサポートです。
影と言ってもネガティブなものではなく、静と動の「静」と言えば分かりやすいでしょうか。
ご自分の穏やかになる感覚、リラックスをサポートしてくれます。
彩雲バナーを押していただくと、ツクヨミさんのエネルギー届きます。深呼吸をして流れてくるエネルギーに身を委ねてみましょう。

error:コピーはできません