現状維持は変化すること:スサノオ | スピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスター・スサノオからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

スサノオ

物には必ず限度があります。
無限というものは地球上には存在できない仕組みなのです。

一見すると無限のように感じるものがあるかもしれません。
それは人間の目線では計測が困難となるものが「無限に近い」という扱いになるためです。

始まりがあれば必ず終わりが来ます。
そして、終わりという状態にも限度がありますから再び始まるのです。

あなたの目の前にあるものにも限度がありますし、頭の中にあることにも限度があります。
いつか限度を迎えて変化していく ないし 変化してしまうということに、あなたの潜在意識は気づいています。
だから「今の状況を変えたい」とあなたが想うことができるのです。

一方で「現状を維持したい」と思う方もいるでしょう。
その方も「今の状況を変えたい」と思うことと同意です。
なぜなら、時間は経過し続け物質は変化し続けます。何もしなければ人は老い、物は古くなります。
「現状を維持したい」というのは、変化してしまうものを今と同じように変え続けることなのです。

 

今日はアセンデッドマスターのスサノオさんのエネルギーをセットしています。
彼は粗暴なエピソードが付いて回っている方ですが、私が繋がっているスサノオさんは知的で優しい雰囲気です。
スサノオさんは私たちのエネルギーや意識、考え方のバランスをサポートしています。
2極の両方を知り、その極の特徴を理解している方です。
彩雲バナーを押していただくと、スサノオさんのエネルギーが皆さんの元に届き、あなたの変化をサポートしてバランスを整えるお手伝いをしてくれるでしょう。