啓示とは何か?啓示を受け取れる人とは:アマテラス|スピリチュアル

しあわせになるメールマガジン【スピリチュアル講座割引情報、無料ヒーリング】

初めてのスピリチュアル講座「自分のハイヤーセルフに会う」東京・豊洲

 

ブログを読む前にランキングボタンを押して頂けますと大変助かります。
ランキングが上位になると私の活動の幅が広がり、更に皆さんに楽しい事がご提供できます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ご協力ありがとうございました。

アセンデッドマスター・アマテラスからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

アマテラス

啓示(サイン)を受け取りたいと思う方がたくさんいます。
それは私たちアセンデッドマスターの元にも聞こえてきています。

なぜその啓示が必要なのかを考えたことはありますか?

必要性がしっかりと申し伝えられるのであれば、既に啓示はあなたの元に届いていることでしょう。
啓示があれば「万事うまくいく」という縋る想いのままでは、啓示に気づくことはできません。

縋るのではなく、利用するのです。

どこかに訪れた際に道に迷ったとき、近くにいる方に目的の場所までの道順を尋ねるでしょう。
すると、それは口頭での説明や紙に書くなどの指示で留まるはずです。
これが啓示なのです。
あなたの目的地まで近くにいる方が同行案内するということが啓示ではないのです。

物質世界の場合は利害が一致する場合、結果的に同行案内のように見えることはありますが、精神世界の場合は同行案内をすることはあなたへの「介入」となるので行いません。

全ての啓示は利用するもの。
自分の目的が果たせるように利用してこそ、啓示の意味がわかるのです。

 

今日はアセンデッドマスターのアマテラスさんのエネルギーをセットしています。
スピリチュアルメッセージとしては久しぶりの登場です。
彩雲バナーを押すとアマテラスさんのエネルギーが届きます。
人それぞれ感じ方は違いますが、今回の「啓示」を受け取れる方もいるかもしれません。
あなたの行き先を指し示す道しるべを見つけてみてください。

↓↓龍の本心が分かる↓↓

2つのブログランキングに登録しております。
最後にバナーを押して頂けると助かります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

<ありがとうございました!>
天照大御神による新年のエネルギーワーク

昨日『天照大御神による新年のエネルギーワーク』を行いました。
皆さんの祈りと想い(願い)が光の玉になって天照大御神へ届いているイメージを見ました。
この後は1週間聴き直すことができるようになっていますので、何度も受け取り、自分の願いを伝え続けてみてください。

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギーワークを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

大人気&新講座(オンライン/東京・豊洲)

初めてのスピリチュアル講座「自分のハイヤーセルフに会う」東京・豊洲

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

スケジュールが自由に選べる!

修了生が講師(カードリーディング/コーチング/占い)、カウンセラー、ヒーラーなどで活躍中!

実感のあるヒーリングを身につける

自分のヒーリングに自信をつけたい方におすすめ!

好きな場所からオンラインで受けられる!

理論と実践で学んで、しっかりカードリーディングが身に付く!

オーダーメイドヒーリング(エネルギーワーク)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

2020年1月10日、24日
お試し動画公開中!

エネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)はさらに楽しく生きるためのエネルギー調整

過去のエネルギーワークが格安!

龍、皆既月食、ツクヨミ(月夜見)
全部受けても3,500円(税込)

スピリチュアルライブの疑問や質問、写真投稿はこちら

spirituallive投稿バナー

アマテラス
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません