啓示とは何か?啓示を受け取れる人とは:アマテラス|スピリチュアル

アセンデッドマスター・アマテラスからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

アマテラス

啓示(サイン)を受け取りたいと思う方がたくさんいます。
それは私たちアセンデッドマスターの元にも聞こえてきています。

なぜその啓示が必要なのかを考えたことはありますか?

必要性がしっかりと申し伝えられるのであれば、既に啓示はあなたの元に届いていることでしょう。
啓示があれば「万事うまくいく」という縋る想いのままでは、啓示に気づくことはできません。

縋るのではなく、利用するのです。

どこかに訪れた際に道に迷ったとき、近くにいる方に目的の場所までの道順を尋ねるでしょう。
すると、それは口頭での説明や紙に書くなどの指示で留まるはずです。
これが啓示なのです。
あなたの目的地まで近くにいる方が同行案内するということが啓示ではないのです。

物質世界の場合は利害が一致する場合、結果的に同行案内のように見えることはありますが、精神世界の場合は同行案内をすることはあなたへの「介入」となるので行いません。

全ての啓示は利用するもの。
自分の目的が果たせるように利用してこそ、啓示の意味がわかるのです。

 

今日はアセンデッドマスターのアマテラスさんのエネルギーをセットしています。
スピリチュアルメッセージとしては久しぶりの登場です。
彩雲バナーを押すとアマテラスさんのエネルギーが届きます。
人それぞれ感じ方は違いますが、今回の「啓示」を受け取れる方もいるかもしれません。
あなたの行き先を指し示す道しるべを見つけてみてください。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

アマテラス
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません