啓示とは何か?啓示を受け取れる人とは:アマテラス|スピリチュアル

人気ブログランキングに参加しています。
ブログを読む前に押して頂けると大変助かります。

ご協力ありがとうございました。

アセンデッドマスター・アマテラスからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

アマテラス

啓示(サイン)を受け取りたいと思う方がたくさんいます。
それは私たちアセンデッドマスターの元にも聞こえてきています。

なぜその啓示が必要なのかを考えたことはありますか?

必要性がしっかりと申し伝えられるのであれば、既に啓示はあなたの元に届いていることでしょう。
啓示があれば「万事うまくいく」という縋る想いのままでは、啓示に気づくことはできません。

縋るのではなく、利用するのです。

どこかに訪れた際に道に迷ったとき、近くにいる方に目的の場所までの道順を尋ねるでしょう。
すると、それは口頭での説明や紙に書くなどの指示で留まるはずです。
これが啓示なのです。
あなたの目的地まで近くにいる方が同行案内するということが啓示ではないのです。

物質世界の場合は利害が一致する場合、結果的に同行案内のように見えることはありますが、精神世界の場合は同行案内をすることはあなたへの「介入」となるので行いません。

全ての啓示は利用するもの。
自分の目的が果たせるように利用してこそ、啓示の意味がわかるのです。

 

今日はアセンデッドマスターのアマテラスさんのエネルギーをセットしています。
スピリチュアルメッセージとしては久しぶりの登場です。
彩雲バナーを押すとアマテラスさんのエネルギーが届きます。
人それぞれ感じ方は違いますが、今回の「啓示」を受け取れる方もいるかもしれません。
あなたの行き先を指し示す道しるべを見つけてみてください。

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

今年のコンタクトワークはスターシード

コンタクトワークのシーズンがやってまいりました。
2019年8月に行うコンタクトワークのテーマは「スターシード」です。
たくさんの宇宙存在たちからメッセージとエネルギーを受け取ってみましょう。

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

オンライン個人セッションご予約状況

8月19日(月)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30
19:00~20:00

詳細&お申込みはこちら

Tomokatsuの近日開催講座・イベント(東京・オンライン)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

第7期マスターキーチャネラー
オンライン

目に見えない存在とコミュニケーションをとれるようになる!
2019年9月授業スタート!説明会動画公開中

宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

オーダーメイド・エネルギートリートメント
満月・新月の夜 22:00~22:45

8月1日,15日,30日 9月14日,28日
お試し動画公開中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション・オンライン

竜の基礎講座「プレ・ドラゴンライダー」オンライン

スピリチュアルなTomokatsuのお話会「イルカ・クジラ編」オンライン

初めてのスピリチュアル講座「ハロー!マイハイヤーセルフ」オンライン

スピリチュアルな2時間セミナー「大天使ラファエル編」

あなたのエネルギーをサポートする<サポートジュエリー>

東京スピリチュアルチャンネル【Youtube生放送・動画】

YouTube生放送
Tomokatsuのスピリチュアルライブ

7月22日(月) 20:00~21:00

アマテラス
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません