世界は自分の鏡 の真意:大天使ミカエル | スピリチュアル

大天使ミカエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ミカエル

顕在意識の世界である「皆さんの目の前に広がる世界」は、全てあなたの鏡(mirror)です。

映し出されるものを背けずに見通してください。

見通したものの中であなたが違和感を覚えたものを見つけてください。
そして、違和感の原因となるものをあなたの感覚で正していくのです。

人は、目の前にある世界全てが鏡であるということを知りながら見通すことを拒んでいます。
それは「自分が変わってしまう」という心配から来る恐怖や不安がそうさせます。

しかしながら、いずれ必ず鏡に映った自分を見て正さなければなりません。
なぜならそれがあなたの人生の目的の1つだからです。

自分では問題ないように思えていても周囲の人々の目線や態度に違和感を覚えたら、あなたの感覚であなた自身を正していきます。
周囲の人々は鏡なのですから責任はありません。
そこに映し出されたあなたの姿を正す責任があるのは、あなたです。

 

今日は大天使ミカエルさんの気づきの光をセットしています。
今回は「周囲は自分の鏡」という言葉をミカエルさん目線、天使目線で答えたものです。
私たちは鏡を見て身だしなみを整えます。
スピリチュアルな観点でも鏡を見て整える必要があるということですね。
彩雲バナーを押していただくと、大天使ミカエルさんがあなたの目の前に気づきのきっかけを届けてくれます。