世界は自分の鏡 の真意:大天使ミカエル | スピリチュアル

しあわせになるメールマガジン【スピリチュアル講座割引情報、無料ヒーリング】

初めてのスピリチュアル講座「自分のハイヤーセルフに会う」東京・豊洲

 

ブログを読む前にランキングボタンを押して頂けますと大変助かります。
ランキングが上位になると私の活動の幅が広がり、更に皆さんに楽しい事がご提供できます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ご協力ありがとうございました。

大天使ミカエルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ミカエル

顕在意識の世界である「皆さんの目の前に広がる世界」は、全てあなたの鏡(mirror)です。

映し出されるものを背けずに見通してください。

見通したものの中であなたが違和感を覚えたものを見つけてください。
そして、違和感の原因となるものをあなたの感覚で正していくのです。

人は、目の前にある世界全てが鏡であるということを知りながら見通すことを拒んでいます。
それは「自分が変わってしまう」という心配から来る恐怖や不安がそうさせます。

しかしながら、いずれ必ず鏡に映った自分を見て正さなければなりません。
なぜならそれがあなたの人生の目的の1つだからです。

自分では問題ないように思えていても周囲の人々の目線や態度に違和感を覚えたら、あなたの感覚であなた自身を正していきます。
周囲の人々は鏡なのですから責任はありません。
そこに映し出されたあなたの姿を正す責任があるのは、あなたです。

 

今日は大天使ミカエルさんの気づきの光をセットしています。
今回は「周囲は自分の鏡」という言葉をミカエルさん目線、天使目線で答えたものです。
私たちは鏡を見て身だしなみを整えます。
スピリチュアルな観点でも鏡を見て整える必要があるということですね。
彩雲バナーを押していただくと、大天使ミカエルさんがあなたの目の前に気づきのきっかけを届けてくれます。

↓↓龍の本心が分かる↓↓

2つのブログランキングに登録しております。
最後にバナーを押して頂けると助かります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

<ありがとうございました!>
天照大御神による新年のエネルギーワーク

昨日『天照大御神による新年のエネルギーワーク』を行いました。
皆さんの祈りと想い(願い)が光の玉になって天照大御神へ届いているイメージを見ました。
この後は1週間聴き直すことができるようになっていますので、何度も受け取り、自分の願いを伝え続けてみてください。

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギーワークを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

大人気&新講座(オンライン/東京・豊洲)

初めてのスピリチュアル講座「自分のハイヤーセルフに会う」東京・豊洲

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

スケジュールが自由に選べる!

修了生が講師(カードリーディング/コーチング/占い)、カウンセラー、ヒーラーなどで活躍中!

実感のあるヒーリングを身につける

自分のヒーリングに自信をつけたい方におすすめ!

好きな場所からオンラインで受けられる!

理論と実践で学んで、しっかりカードリーディングが身に付く!

オーダーメイドヒーリング(エネルギーワーク)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

2020年1月10日、24日
お試し動画公開中!

エネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)はさらに楽しく生きるためのエネルギー調整

過去のエネルギーワークが格安!

龍、皆既月食、ツクヨミ(月夜見)
全部受けても3,500円(税込)

スピリチュアルライブの疑問や質問、写真投稿はこちら

spirituallive投稿バナー

ミカエル
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません