悩む人間と動物の違い:イルカのエーヴィン | スピリチュアル

イルカのエーヴィンからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

エーヴィン

あー、あー、皆さん聞こえますか?
こちらはエーヴィンです🐬

皆さんは人間です。
間違いなく人間ですよね。

「人間は悩む生き物」って人間の誰かが言ってたのですが・・・

人間以外の生き物も、み~んな悩んでいますよ🐬

でも悩んだ後が違っていて、
悩みが生まれたら直ぐに解決するために行動するのが人間以外の生き物なんだ。
だから人間からすると人間以外の生き物が悩んでいないように見えているんだよ。

そう言うとね・・・また皆は悩むでしょ?
「私の悩みにはどうやって行動すれば良いのかしら?」ってね。

悩みを解決するための近道はないよ。

人間以外の生き物だって悩みを解決するために行動はするけど、それが一番効率が良くて、近道で、安くて、早くてなんて知らないで行動しているよ。
ただ、その行動が最良とは思っているから、自信を持って行動するんだ。

さてさて、皆の番が回ってきたよ🐬
ポンと出てきた悩みに、ポンと浮かんだ行動をしてみよう。

 

今日はエーヴィンと繋がる「エーヴィンロード」のエネルギーをセットしています。
彩雲バナーを押すと、エーヴィンと皆さんの間に道ができます。
その道を辿ってエーヴィンが遊びに行きますので、エーヴィンとのコミュニケーションを楽しんでみてください。
悩みに向き合っているとエーヴィンが鼻先でポンと背中を押してくれるかもしれませんよ。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

イルカのエーヴィン
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません