見えぬ存在から言葉を受け取るには:大天使ミカエル|スピリチュアル

大天使ミカエルさんからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

ミカエルさんから、メッセージの受け取り方についてのお話です。

大天使ミカエル

目に見えぬ存在たちと接するときは、人と会話をするような感覚を利用するのです。
つまり、目の前にあなたの大切な人がいると想うように目に見えぬ存在たちに接することで、メッセージに気づくことができるでしょう。

大切なのは、人と会話をするように、すること。

大切な人に対して過度な期待はしないでしょうし、服従するような態度を取ることもないでしょう。相手のことも意識しながら自分の想いを伝えていることでしょう。

その様に目に見えぬ存在たちにも接して欲しいのです。
そうすればあなたの余分な力が抜けて、メッセージを受け取れる準備が整うでしょう。

 

大天使ミカエルさんの光をセットしています。
彩雲のバナーを押すとミカエルさんのサポートが届き、あなたの周りにいる存在たちからのメッセージが届きます。
あとは、今日のミカエルさんのメッセージのように「大切な人」に接するようにそのメッセージを受け取るだけです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません