見えぬ存在から言葉を受け取るには:大天使ミカエル|スピリチュアル

大天使ミカエルさんからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

ミカエルさんから、メッセージの受け取り方についてのお話です。

大天使ミカエル

目に見えぬ存在たちと接するときは、人と会話をするような感覚を利用するのです。
つまり、目の前にあなたの大切な人がいると想うように目に見えぬ存在たちに接することで、メッセージに気づくことができるでしょう。

大切なのは、人と会話をするように、すること。

大切な人に対して過度な期待はしないでしょうし、服従するような態度を取ることもないでしょう。相手のことも意識しながら自分の想いを伝えていることでしょう。

その様に目に見えぬ存在たちにも接して欲しいのです。
そうすればあなたの余分な力が抜けて、メッセージを受け取れる準備が整うでしょう。

 

大天使ミカエルさんの光をセットしています。
彩雲のバナーを押すとミカエルさんのサポートが届き、あなたの周りにいる存在たちからのメッセージが届きます。
あとは、今日のミカエルさんのメッセージのように「大切な人」に接するようにそのメッセージを受け取るだけです。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」説明会

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。ありがとうございます。

本講座について改めて説明会を開催いたします。
2月の説明会以降お問い合わせの多かったことなどについて、今回の説明会でお話させていただきます。

3月24日(日) 20:00~21:00

YouTubeLiveでの配信となります。
Live配信後は動画としていつでもご覧いただけます。

下記のバナーからご覧いただけます。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

ミカエル
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません