見守りと放棄の違い:大天使ガブリエル|スピリチュアルメッセージ

大天使ガブリエルさんからのメッセージ

ガブリエルさんは、人の慈愛をサポートしています。慈愛について説明しながら、多くの方が疑問に感じる「見守り」と「放棄」の違いを話しています。

大天使ガブリエル

皆さんが感じられている「慈愛」とは何でしょう?

そもそも、感じていることに気がついていますでしょうか?

慈愛は誰一人もれなく受け取っていますし、与えています。
でも、慈愛はとても微細で、色々な感情や感覚に紛れていますから、注意深く観察しなければ気がつくことは難しいでしょう。

微細な慈愛という感覚に気づいてみましょう。

そのヒントとなるのはご自分の感性です。
あなたが感性のままに咄嗟に行動したことも慈愛の一部です。

困っている人を見て咄嗟にあなたが差し伸べた手は、紛れもなくあなたの慈愛からの行動です。

あなたが困っていたとき、悩んでいたときに声をかけてくれた人がいるなら、それはあなたへの慈愛です。

「感性のままに行動する」の中には、「見守る」という一見行動していないように見えることも含まれます。
これも慈愛の一部です。
しかし、放棄とは違うので気をつけてください。

「私は放棄したのではない。見守っているのだ。」

このように考える見守りは放棄です。
見守ることもあなたの感性によって咄嗟に出でるものなのです。

あなたの慈愛を見つけましょう。そして、その慈愛を多くの人に届けてください。
あなたの感性によって、あなたが愛に満ち溢れることでしょう。

 

今日は大天使ガブリエルさんの慈愛の光をセットしています。
下の彩雲バナーを押して頂くと、今日の慈愛をテーマにしたガブリエルさんからの贈り物が届きます。もちろんその慈愛も微細ですから、少しの変化も見逃さないようにしてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ガブリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません