<オーダーメイド・ヒーリング>富士山の金龍のエネルギーワーク

富士山の金龍のエネルギーをお届けします

急な告知となりますが、3月10日(日)に富士山の金龍のエネルギーをお届けするワークを行います。
いつもは東京からエネルギーワークをお届けしていますが、今回は富士山が一望できる山梨の宿泊施設からお届けいたします。

今回はいつものような配信環境が整わないためエネルギーワークのLive配信はありません。予めご了承ください。その分、参加料がお安くなっております。

富士山火口

富士山の金龍は以前ブログで紹介したことがありますが、振り返っておきましょう。

  • 活火山である富士のエネルギーを持っている
  • 金色の光がとても強い
  • 伝えるメッセージが力強い

そのときのブログはこちらです。

守るべきものは?:富士山の金龍|スピリチュアル龍の言葉 第5回
全国の龍からのメッセージ | 第5回・富士山にいる金龍さん | 活火山である富士のエネルギーを持っている金龍さんなので、金色の光も強く、メッセージも力強いです。それを守ることが、お主の人生なのだろうか?

富士山の金龍のエネルギーは変化を生みます

癒されたいと思う方は「癒しのエネルギー」として、富士山や金龍を感じたいと思う方は「感じるエネルギー」として、力強い富士山の金龍のエネルギーを受け取っていただけます。

もちろん、金龍としての役割も持っていますので、皆さんの願いの基礎となるものに光を当てることができます。

このエネルギーワークを受け取る前にご自分の「根底の願い」を明確にして頂くと良いと思います。
ちなみに、この「金龍の役割」「願いを叶える」「根底の願い」ということについては、私たち夫婦と金龍アーロンと銀龍ミタとで書いた本「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」に全て書いてありますので、未読の方は是非この機会にお読みください。全国の書店で好評発売中です。

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

金龍のボーカルチャネリングメッセージを聞くことができます

今回は配信環境が整わないためLive配信はできませんが、代わりに開始/終了のメールをお届けします。そして、エネルギーワーク3日後から専用ページをご覧いただけます。

当日の模様とエネルギーワーク時のTomokatsuのボーカルチャネリング音声を、ご参加頂いた方だけが閲覧できるページで、3月13日から19日までご覧いただけます。

3月10日
エネルギーワーク開始5分前に、メールで「エネルギーワーク開始のお知らせ」が届きます。エネルギーワークを受け取る準備をお願いいたします。

エネルギーワーク終了後、メールで「エネルギーワーク終了のお知らせ」が届きます。メールには、エネルギーワーク当日の模様とチャネリング音声を試聴できる「専用ページ」のURLが掲載されております。(ページ閲覧にはパスワードが必要です。)
そのまま金龍のエネルギーの余韻を味わいながらお休みいただくことを、おすすめします。
3月13日
専用ページをご覧になるためのパスワードが、メールで届きます。

日程と料金

【日程】3月10日(日)21:00~21:15(15分間)

【参加料金】2,000円(税込)
お支払い方法は、銀行振り込み(振込先:三井住友銀行)、ゆうちょ銀行振り込み、クレジット(Paypal)よりお選びいただけます。

 

お申込み

お申込みは下のバナーからお願いいたします。

そもそも、Tomokatsuのエネルギーワークとは?

下記のページをご覧ください。
※今回の「富士山の金龍のエネルギーワーク」と「エササニのアチューメント」では、リアルタイム配信がありませんので、ご了承ください※

エネルギーワークとは
【より楽しく生きるための エネルギー調整】あなたのハイヤーセルフと共に行われる「あなたのエネルギーの調整」です。エネルギーを最適な状態へと変化させます。

 

講座やセミナーにご参加頂いた皆さんにアンケートを頂いているのですが、今回のエネルギーワークは、その中で数の多かった「龍のエネルギーを感じたい」「富士山のエネルギーを感じたい」という声にお答えさせて頂きました。

今日は金龍アーロンのエネルギーをセットしています。今日セットしている「金龍アーロン」も金龍の1つですが、富士山の金龍とはまた違った感覚があります。今回のエネルギーワークの後に改めて金龍アーロンのエネルギーを感じてみてください。

 

エネルギーワークの後にアチューメントを行います

金龍のエネルギーワークの後に、もう1つエネルギーワークを行います。

ビギナーズ・チャネラーアカデミー」の記念イベントとしてアチューメントを実施します。

内容は、エササニの存在による「エササニのエネルギーを始めとした、目に見えない存在たちを感じるためのアチューメント」です。

3月10日(日) 21:20~21:35(15分間)
ビギナーズ・チャネラーアカデミーメンバー限定【参加無料】

ビギナーズ・チャネラーアカデミーにご参加頂いている方ならどなたでも受け取れます。この機会に「ビギナーズ・チャネラーアカデミー」にご参加をご検討いただければ幸いです。

いよいよ今週からスタートです!!
残り1席「第6期マスターキーチャネラーコース」

第6期マスターキーチャネラーコースは、お席残り僅かです。
受付は5月22日までとなります。

「東京での対面座学タイプ」残り1席

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

5月28日:個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\金龍と銀龍について学ぶ/
東京・豊洲:5月24日スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

金龍のアーロンお知らせ
シェアする
Tomokatsu Official Site