進むために必要なこと:大天使ウリエル|スピリチュアルメッセージ

大天使ウリエルさんからのメッセージ

久しぶりに天使たちからのチャネリングメッセージをお届けいたします。
今回は大天使ウリエルさんから「思慮」についてのお話です。

大天使ウリエル

一歩一歩進むためには思慮が大切です。
自分が向かっている方向や目指すべきものに向かうときだけではなく、何かの微妙な調整をするときも、協力し合う仲間たちを選び共に活動する間も、思慮深くなければ進むことができません

ご自分の身の回りを感じてみてください。
そこに自分自身の思慮深いところを探すのです。
浅いところを探すのではありません。

なぜ、思慮深いところを探すのでしょう?

それは、あなたの人生の目的に近づくために必要な要素がそこに含まれているからです。
できていると感じるところから導き出すのです。

あなたの思慮深いと感じるところはどこにあるでしょうか?

ご自分では取るに足りないことかもしれませんし、一番自信を持っているところかもしれません。
あなたの思慮の特徴を知るのです。

 

今回は大天使ウリエルさんのエネルギーをセットいたしました。
ウリエルさんは平等、バランスをサポートしますので、私たちの1つの極に偏った考え方のバランスを整えるためのヒントが届きます。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません