進むために必要なこと:大天使ウリエル|スピリチュアルメッセージ

大天使ウリエルさんからのメッセージ

久しぶりに天使たちからのチャネリングメッセージをお届けいたします。
今回は大天使ウリエルさんから「思慮」についてのお話です。

大天使ウリエル

一歩一歩進むためには思慮が大切です。
自分が向かっている方向や目指すべきものに向かうときだけではなく、何かの微妙な調整をするときも、協力し合う仲間たちを選び共に活動する間も、思慮深くなければ進むことができません

ご自分の身の回りを感じてみてください。
そこに自分自身の思慮深いところを探すのです。
浅いところを探すのではありません。

なぜ、思慮深いところを探すのでしょう?

それは、あなたの人生の目的に近づくために必要な要素がそこに含まれているからです。
できていると感じるところから導き出すのです。

あなたの思慮深いと感じるところはどこにあるでしょうか?

ご自分では取るに足りないことかもしれませんし、一番自信を持っているところかもしれません。
あなたの思慮の特徴を知るのです。

 

今回は大天使ウリエルさんのエネルギーをセットいたしました。
ウリエルさんは平等、バランスをサポートしますので、私たちの1つの極に偏った考え方のバランスを整えるためのヒントが届きます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(11月30日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません