進むために必要なこと:大天使ウリエル|スピリチュアルメッセージ

大天使ウリエルさんからのメッセージ

久しぶりに天使たちからのチャネリングメッセージをお届けいたします。
今回は大天使ウリエルさんから「思慮」についてのお話です。

大天使ウリエル

一歩一歩進むためには思慮が大切です。
自分が向かっている方向や目指すべきものに向かうときだけではなく、何かの微妙な調整をするときも、協力し合う仲間たちを選び共に活動する間も、思慮深くなければ進むことができません

ご自分の身の回りを感じてみてください。
そこに自分自身の思慮深いところを探すのです。
浅いところを探すのではありません。

なぜ、思慮深いところを探すのでしょう?

それは、あなたの人生の目的に近づくために必要な要素がそこに含まれているからです。
できていると感じるところから導き出すのです。

あなたの思慮深いと感じるところはどこにあるでしょうか?

ご自分では取るに足りないことかもしれませんし、一番自信を持っているところかもしれません。
あなたの思慮の特徴を知るのです。

 

今回は大天使ウリエルさんのエネルギーをセットいたしました。
ウリエルさんは平等、バランスをサポートしますので、私たちの1つの極に偏った考え方のバランスを整えるためのヒントが届きます。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

ウリエル
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません