スピリチュアル雑誌『anemone』でご紹介頂きました

明日は、「Tomokatsuお話会」

今回のお話会のテーマは「不安」です。以下についてお話します。

・不安はなぜあるのか
・不安のメカニズム
・不安を少なくしていくコツ
2月14日(木) 13:30~15:30 (開場 13:20)
豊洲シビックセンター(豊洲文化センター)8階 第1研修室
受講料:3,000円(税込)
※会場で現金でのお支払いをお願いいたします。

お申込みは下記バナーからお願いいたします。

1月9日発売のanemoneに掲載

2月中旬になってしまいましたが、先月発売のスピリチュアル雑誌anemoneで「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」が紹介されています。

なぜこの時期にお知らせ?

と疑問を抱く方もいらっしゃると思いますが、それは、私が掲載されていたことを昨日まで知らなかったからです(笑)

全国の書店では2月発売分のanemoneが並んでいるので、本の紹介を読んで頂くにはバックナンバーを手に入れて頂くしかないようです。そのため、今回は記事が掲載されているところだけをこちらで紹介させて頂きます。

 

「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」をたくさんの方に読んで頂けることを願いながら、anemone掲載の事後報告となりました。

AmazonとKindleはこちらから↓↓

本を実生活に利用していますか?

掲載されたお知らせの流れで、本のお話をしたいと思います。
Amazonレビューや個別に頂くご感想の中には、本に書かれていることを実生活に利用されて、様々な気づきを受け取ったり、願いを叶えた方がいらっしゃいます。

皆さんはいかがでしょうか?

私たち夫婦の本だけに限ったことではありませんが、自己啓発本は、実生活に落とし込んでいく、当てはめていくことが大切です。

もちろん、それは「鵜呑みにする」とは違います。

ときには「無理」をしてでも、書かれていることだけを忠実に行うのが鵜呑みです。様々な気づきのきっかけの1つとして鵜呑みを利用することはあると思いますが、私は推奨しません。

私たちの本は、実生活に落とし込みやすくするための工夫がなされています。
例を挙げるなら、

  • 決めつけるような表現を極力使わない
  • 自分自身と向き合える内容やワークをご紹介
  • 全ての疑問が解決できるように情報の幅を広くする

もし、途中で読むのを止めている方がいらっしゃったら、試しに最後まで読んでみてください。
最後まで読んでいるなら、気に入った部分を見つけてください
気に入った部分を見つけるということが、実生活に落とし込むきっかけになります。

是非、皆さんのご感想を聴かせてください。
ご感想は「お問い合わせ」をご利用ください。

 

今回は金龍アーロンのエネルギーをセットしています。
本を読んで頂いている方は金龍の役割をよく理解されていると思います。
自分自身で金龍を理解をすることで、より鮮明に感じたり、受け取ったりすることができます。
これが実生活に落とし込むということです。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」説明会

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。ありがとうございます。

本講座について改めて説明会を開催いたします。
2月の説明会以降お問い合わせの多かったことなどについて、今回の説明会でお話させていただきます。

3月24日(日) 20:00~21:00

YouTubeLiveでの配信となります。
Live配信後は動画としていつでもご覧いただけます。

下記のバナーからご覧いただけます。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を実施いたしました。
昨日のゲストは、大天使ラファエルさんでした。
宇宙連合のエネルギーとラファエルさんの癒しのエネルギーが一緒に受け取れる内容となり、更にラファエルさんからご自分を癒すセルフヒーリング(自己治癒)についても紹介して頂きました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
4月5日(金) 22:00~22:45 新月

詳細やお申込みはブログ下にご案内しているバナーからお願いいたします。

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中に当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

金龍のアーロンお知らせ
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません