金銀龍ミニトークライブご視聴ありがとうございました

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

たくさんの方にご視聴いただきました

2月3日に配信した「金銀龍ミニトークライブ」は無料動画公開期間も終了し、現在は皆さんにミニトークライブの評価やご感想、体験談などをお伺いしております。

ミニトークライブの評価にご協力ください

Twitterアカウントをお持ちの方はご協力をお願いいたします。
本日17時くらいまで受け付けております。
Twitterミニトークライブ評価
シンプルな楽しめたかどうかをお伺いしているもので、今後のミニトークライブの開催やテーマの選定に利用させて頂きます。

ミニトークライブのご感想

金銀龍ミニトークライブでお話した「神社にいる龍との接し方」を、神社で実践された方からご感想をいただきました。

今日までアップされている本の購入特典で紹介されている方法で、昨日近くの大きな神社で試しました。こちらの神社には沢山の祠があります。特に分かりやすく繋がっている事を教えてくれたのは鳥居の横にいらっしゃる大黒様でした。大きな鳥がバサバサと音をたてて現れました。以前からずっと、大黒様とは御縁があると思っていましたがとても分かりやすかったです。
また教えて下さった方法を実践していきたいと思います。ありがとうございます。

早速実践して頂きありがとうございます。
神社で繋がることのできる存在は、もちろん龍だけではありません。
ご感想頂いた方のように大黒様にも繋がることができます。

私は、神社に行くと本殿に祀られている神さまにも繋がりますし、その他のお社でも繋がって対話を楽しんでいます。

大黒様、恵比寿様、猿田彦様、龍神などのたくさんの存在が皆さんを待っています。
金銀龍ミニトークライブをご視聴された皆さんは是非実践して楽しんでみてください。

さて、今後の金銀龍ミニトークライブは、先にお願いしております「Twitterミニトークライブ・アンケート」の結果を受け止めつつ決めたいと思います。

ミニトークライブは金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本の購入特典でご提供しますので、この機会にご購入いただけますと幸いです。
既にご購入頂いた皆さんは,レビューやお近くの方におすすめして頂けますと、助かります。

もっとたくさんの方に本を読んで頂きたいと思っています。

日本一わかりやすい龍の教科書として精一杯書いた本ですので、お家に一冊あっても損しない本だと自負しております。
是非、手に取って読んでみてください。

 

今回は金龍アーロンのエネルギーをセットしました。
足元から立ち上がっていく金色のエネルギーを感じてみてください。
龍を感じることもできるかもしれません。

error:コピーはできません