「楽しい」を呼び込むための3ステップ|スピリチュアルメッセージ

「楽しい」を感じやすくする

今回は「楽しい」ということを理解し、「楽しい」という状態を感じやすくするための方法をお伝えします。

運動

私は「楽しいの上に楽しいを積み上げる」を信条として、様々なことを伝えています。頻繁にお話しているので、講座やセミナーなどを受講してくださった方は、聞いたことがあると思います。

 

あなたの「楽しいこと」は何ですか?

ステップ1
すぐに「楽しい」と思うことが言えますか?

「楽しい」って何だっけ? と頭を悩ます方は、このステップで止まってしまうと思います。
このステップでは、他から見たり聞いたりした「受け売り」でも問題ありません。
とにかく言えるかどうかが重要です。

ステップ2
本心で「楽しい」と思えますか?

本心というのは、直感で「これが良い」「これを体験したい」などと思えることを言います。
ステップ1で言えた「楽しいと思うこと」をしている自分自身を思い描いたときに、モヤモヤしたり、疑問が出てきたりする場合は、本心で楽しいと思えることではないかもしれません。
ステップ1で「受け売り」で楽しいこと言った方は、このステップ2で本心と向き合ってみてください。

ステップ3
「楽しい」に向かって行動していますか?

もし今が「楽しい」と思えない状況であっても、本心から楽しいことをしっかり思い、行動すれば「楽しい」という状況がすぐにやって来ます。
本心で楽しいことを思えているのに行動出来ずにいると、
ああなれば楽しいのに・・・
こうなれば楽しいのに・・・
というような「楽しい」と思えない状況を満喫する生き方になります。
しっかり自分の意志で行動することが大切です。

 

いかがでしたでしょうか。
普段から皆さんは、この3ステップで「楽しい」と感じることを行っていると思います。
ふと思い浮かびませんか?

仕事の後のこの一杯のために生きてるなぁ~
彼や彼女、お子さんの笑顔を見ると疲れが吹き飛ぶなぁ~
今日は自分へのご褒美で奮発だぁ~

このような感覚も実は「楽しい」なんです。
もっとたくさんの「楽しい」を感じてください。見つけてください。
そうすれば「楽しいの上に楽しいを積み上げる」ということができるようになります。

 

今回はシリウスの叡智をセットしました。
私が書く気づきのメッセージは、シリウスのサポートを受け取りつつ仕上げます。
シリウスのエネルギーは冷静沈着、頭は涼しく心は温かくです。
皆さんも、エネルギーを受け取ってご自分の「楽しい」を見つけてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

本日、遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。(お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません)
エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、Live参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません